View Single Post
Old 06-16-2024, 04:07 PM   #10705
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り45!指輪の店員さんⅡ。� �と貴方のペニリング、接客と同時に� ��い込んでいくパンティ

店員撮り45!指輪の店員さんⅡ。� �と貴方のペニリング、接客と同時に� ��い込んでいくパンティ

後ろ髪をお団子みたいにしてて綺麗� �お姉さんらしさが演出できてると思� ��ます。
ヘアースタイルの名称は知りません( ´∀`)
すごく尽くしそうで、洗濯、料理、� �除は卒なくこなすでしょう。
清楚な夜はドスケベでビチョビチョ� �。
0:42の口をんーってグロス塗るときに� ��じてるときが超可愛い。
お肌が非常に綺麗。
ぜひザーメンパックしてあげてくだ� �い。
【作品紹介】
来店理由はタイトルのように、ペア� �ングを探しにきた設定。
こういう開けたスカートは撮りやす� �ので重宝します。
下着は業務をこなしてるうちにスレ� �りして使用感があり、そこには秘め� ��れたリアルがあります( ´∀`)
前半と後半で食い込み度に違いがあ� �ます。僕が色々言って動いてもらっ� ��るうちに食い込んできたんでしょう かw
パンツと密着してる(更にどんどん密� ��していく)ので、香りがしっかりと� �いてるはずです。
後半はもう明らかにお尻の割れ目に� �い込んでますからね( ´∀`)
パンツの食い込みって男で言うチン� �ジみたなもんでしょうか。
女ならパンポジ?マンポジ?
女の子はこれがあるからスカートに� �を突っ込んでパンティのポジション� ��治すんでしょうね。
動画編集中に気づいたんですが、意� �に撮れてたなぁってのが正直な感想� ��す。
下から見ると開けたスカートですが� �上から見ると密着して撮りづらそう� ��見えたんですw
指輪を見るとき視点が下に行ってし� �うのでカメラを見られないか少しド� ��ドキしたです( ´∀`)
撮ってるのは基本的にリングの紹介� �と、一緒に地図を見て他のお店を探� ��てるときにじっくり撮らせていただ きました。
最後のほうに色んなショップが立ち� �ぶど真ん中でパンティを撮られた彼� ��の気持ちはどうなのでしょうか。
想像するだけで悲惨です( ´∀`)
あとはサイズを図ってもらうときに� �度も手にリングをつけてくれたので� ��お礼に下からパンティのサイズを測 らせて頂きました。
つまり愛の同時進行が繰り広げられ� �いたわけです。
哲学的に言えばケーキ入刀ならぬ、� �尻の割れ目にチンポ入刀してあげた� ��ってところですね。
でもだんだん指を擦られてシコシコ� �れてるうちに、なんだかコンドーム� ��つけられてる気分になってしまった のは言うまでもありませんね。
恐らくですが、夜の営みのときでも� �ンドームのサイズが合うまで微調整� ��てくれること間違いなしです。
僕が来るまでに何度もパンティを直� �た指で僕の手を触ったことでしょう� ��ら
理論上は間接的にですが、僕はお姉� �んの手マンコしたことになります。
ちなみに僕はMサイズです。
週刊青年、中年パンチラというデジ� �ル雑誌でありたい。そう思っており� ��す。
【撮れ高】
顔、声、フロント、後ろ逆さ
【パンティの色】
白色
再生時間:7分41秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※当作品のアップロード先はスマー� �フォン・iphoneのダウンロードサポー� ��対象外です。
もしスマートフォン、iphoneをご利用� �場合は購入した後、一番下に記載さ� ��ているメールアドレスまでお問い合 わせ下さいませ。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/cdoin6tdxm7y/[fjoturzv]ult234.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15286 секунды с 9 запросами