View Single Post
Old 06-16-2024, 04:09 PM   #10707
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り47!綺麗な若妻風店員。� �もお顔も好みです。

店員撮り47!綺麗な若妻風店員。� �もお顔も好みです。

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
【見た目】
人妻っぽい人が好きな方はもろ好み� �顔じゃないでしょうか。
こんな人がお家に帰ってお料理作っ� �くれてたら最高です( ´∀`)
年齢は27歳前後かなぁ~。30はいって� ��さそうです。
名前知らないけど芸能人の誰かに似� �るんですよね~。
アコムのCMやってた人かな。
パーカーっぽい服きてて可愛い反面
こんないやらしいスカート履いて、� �しからんです。
男からしたらソソられてたまらんで� �よ。
本当にこのお姉さんが好みの人は、� �っちゃけ顔だけで抜けると思います� ��
結婚はしてないみたいで、友人から� �んで結婚しないの~?
いい人がなかなかね~wとか言って� �うです。真面目な人が好きそうです� ��
まぁ真面目な人に限って盗撮したり� �る世の中なんですけどね。
【作品紹介】
今回は2種類のカメラを使ってみま� �た。
画質が違うのはその為です( ´∀`)
その甲斐あって、顔はかなり近くで� �れております。
モデルはいいのですが、パンティの� �が個人的に好みではないのが少し残� ��です。
モデルがいいだけに、パンティが完� �だったらかなり高評価でした。
カメラに映ってないところで他の従� �員はチラチラとこちらを見てきまし� ��が
自分の業務に忙しそうであまり警戒� �されずでした( ´∀`)
あとは他のお客さんがタイミング良� �入ってきてくれて接客してたり。
逆さ撮りですが、服の説明をすると� �に、ちゃんとお客さんにお尻を向け� ��いような接客をする娘でフロント撮 りが多くなっております。
あとはアクセサリーつけて。とか言� �て少し離れたりしたときに後ろから� ��さ撮りです。
抜くときのコツですが、人妻系のエ� �マンガを読んであとは妄想でじっく� ��料理するのがコツかと思われます
こんなお姉さんのパンティってどう� �ってるんだろうなぁ・・。
割りとぴっちり履いてるから、やっ� �り毛やおまんこがダイレクトに密着� ��たりして
裏生地には臭いや染みがうっすらと� �いてるのかなぁ・・。
そういう風に、おまんこが布にひっ� �いてると思えば僕は非常に抜けまし� ��( ´∀`)
髪もめっちゃ綺麗なんですよね。隠� �性癖ですが、こういう綺麗な髪を見� ��だけで僕は欲情します。
でも撮れ高はそこまで高くないです� �
短いとはいえど、スカートの生地が� �いので少し光の邪魔をしたかんじ。
しゃがみも頑張ったんですが、運が� �くスカートの素材的に隠れてしまっ� ��ます。
モザイクも残しており、もう簡単に� �かるヒントがあります。
そしていつも登場しているお馴染み� �スカートですね。
もう色んなところで使い古しており� �一度も誰も履いてないのにクタクタ� ��なってるのが笑えます( ´∀`)w
【撮れ高】
顔、声、フロント撮りが多め、後ろ� �さは少ない
【パンティの色】
薄いピンクに花柄 これ透けてるの� �なんていうのかわかりませんw
再生時間:4分28秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15368987
配信開始日:2020年06月11日 08時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:herohero
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:500.87 MB
Rapidgator:
[s7uaz1dg]ult236.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h1gjnwpy92ob/[s7uaz1dg]ult236.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10518 секунды с 9 запросами