View Single Post
Old 06-16-2024, 04:10 PM   #10708
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り48!子供服売り場の店員� �んの少しの染み?そんなミニスカ履� ��てたら子供に見えますよw

店員撮り48!子供服売り場の店員� �んの少しの染み?そんなミニスカ履� ��てたら子供に見えますよw

お顔は10点中6点ってところです。
年齢は30歳くらいかな。人妻好きなら ムラムラすると思います。
撮ってきた店員さんで指輪してない� �多いんですが、しちゃいない決まり� ��るのでしょうか。
この店員さん絶対結婚してる感じが� �ます。
【作品紹介】
○Sや○C向けの服を扱ってるお店で、 プレゼント買うという名目で行って� �ました。
ちょっとやばかったのが、とあるバ� �動画にある店舗のすぐ横にある店舗� ��ったので
バレたあとそのままここに行ったん� �す。
そしてそのバレた店員さんに僕がい� �ことを見られて、総合レジの人に報� ��したような感じがしました。
このお姉さんもお会計の時に総合レ� �に行き、何かを話してたので多分伝� ��られたと思います。
怖いので、その時点でカメラを全て� �っ込めて、お買い物だけして撤退で� ��。
それにしても低学年の服を扱ってい� �お店なのですが、よくみるとこの店� ��さんもその服を着てるのがなんとも 言えないですw
リボン?とかそういう女の子向けの� �誌にも載ってるらしく、若い子のト� ��ンドなのでしょうか。
こんな短いスカート履いて、若い男� �誘ってるとしか思えません。
これで外歩いてたら痴女ですよww
重ね間違いない丈のスカートなのに� �生なのはこの年齢だからでしょうか� ��
こんなスカートでガンガン股を開い� �くれるもんですからヒネったパンツ� ��ったり、おまんこでもっこりしたと ころが沢山見えます( ´∀`)
それに気を利かせて荷物を置いてく� �るとのことで、これはチャンスと思� ��かなりいい屈み撮りが撮れておりま す。
6:03のところです( ´∀`)
最近の○Sの足のサイズは24cmあるとい う子もいるらしく、発達が早いよう� �す。
その子たちも立派なショップ店員に� �ってほしいものです( ´∀`)
最後はよくわからない服を買って帰� �ました( ´∀`)
撮れ高は高めの部類。
背景にほぼモザイクしてません。も� �簡単にわかります( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、逆さ撮り、� �み撮り、少しのM字撮り
【パンティの色】
白色でフロントに黒色のバラ?っぽ� �刺繍あり。パンティはかなり好きな� ��類なので個人的に100点
再生時間:6分19秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/ebws6k51fcmm/[ocaflih2]ult237.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.06000 секунды с 9 запросами