View Single Post
Old 06-16-2024, 04:11 PM   #10709
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り49!ドーナツ戦線。沢山� �客の中でパンティ撮られるドーナツ� ��り子さん。

店員撮り49!ドーナツ戦線。沢山� �客の中でパンティ撮られるドーナツ� ��り子さん。

デザートや食品を扱うところは頭に� �か頭巾被ってますので
髪を下ろしたバージョンは皆さんの� �メージになるのでなんとも言えませ� ��が
被った状態でも豊かな表情を色々と� �せてくれ、時折凄く可愛い顔をして� ��れました。
髪を下ろすと、はっきりとした顔立� �の美人顔ではないかというのが当局� ��見解であります。
年齢は25前後かな。
花嫁修業してるとき、男は肉じゃが� �好きって固定観念でずっと練習して� ��うw
【作品紹介】
この日は全然撮れず、仕方なしにと� �る地下を歩いていると発見。
周囲にもそこそこ人が多く、まさか� �こでやるのかって感じですね。
恐らく魔が差したんでしょう。撮っ� �人はアホです。
全く撮れずに、無性にムラムラして� �た行き場のない盗撮魂が
気の毒にも、懸命に商品を陳列して� �たデザート屋さんの彼女に向いてし� ��ったのだと思います。
さて、生かどうかを確認したシーン� �3分10秒からのシーンです。
周囲に人がいたのでしゃがませると� �立ってしまうのでM字はなしですが
きっちりとフロントから真下の逆さ� �撮れております。
いつもながらドーナツをわざとらし� �「あぁぁ!!w(゚o゚)w!」って叫び ながら落としても良かったのですが
人が居たので自重でs.
パンティの色が紺色っていうのが少� �もったいないですが、光の加減なの� ��
はっきりわかる紺色。
でもね、黒パンとは全然違います。
それもおまんこにかなりフィットし� �おり、おまんこ具と毛をしっかりパ� ��ティに納める形のパンティです。
お尻も張りがあります。
やはりオマンコを包むパンティ具合� �素晴らしいです( ´∀`)
そしていつもながら、全くどうでも� �い5,6個程度のドーナツを選ぶの� ��我ながら20分も時間をかけたもの です。
幸い苺味?とか芋味?とかあったの� �引き伸ばしつつ頑張りましたです。
ミスタードーナツでポン・デ・リン� �についてずっと質問してるようなも� ��ですよ(; ´Д`)
(豆知識として、残念ながらミスター� ��ーナツの制服はズボンです)
順番は前後しますが、最後の方は不� �感を抱いたのか・。・というより機� ��がスカートの下に行ってるのに
もしかして・・と思ったのか、動画� �分かる通り初めの方は無警戒に正面� ��も背を向けてでも
ちゃんと商品を取ってくれてたんで� �が
最後の方は僕に背を向けて商品を取� �てくれなくなったので潮時かなと思� ��撤収しました。
余談ですが帰り際に食べたドーナツ� �、いつものドーナツより美味しく感� ��ました!
やはり頑張った後のドーナツは一際� �味しいですよね(^ω^)♪
また一つ、盗撮する喜びを見出して� �路についた中年の青春の1ページで� ��。
この懸命に頑張って働くお姉さんの� �に隠されたポン・デ・ドーナツの穴� ��がけて射精してあげてください。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮りが多め、逆さ� �り
【パンティの色】
紺色
再生時間:5分14秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
Rapidgator:
[srrychy8]ult238.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ptxrc40x24az/[srrychy8]ult238.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16348 секунды с 9 запросами