View Single Post
Old 06-16-2024, 04:13 PM   #10711
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り50!外に出てきて!洋菓� �売り場の店員さん。

店員撮り50!外に出てきて!洋菓� �売り場の店員さん。

【見た目】
年齢は29歳前後と思います。
綺麗な若奥さんって風貌。
ショートが似合う珍しいタイプです� �
雰囲気的には結婚してそなオーラが� �みょーーに出てるような。でも指輪� ��ついてない。
でも売れ残ったんですよ、この子。� �て言われれば、そんな気もしますw
だって性格悪い。
最後の「ありがとうございました」� �んて絶対思ってないです。
っていうかもう次のお客の接客しよ� �としてるし、コンビニか!
和風美人だけど性格悪い に認定で� �。
正直ムカついた!( #`∀´)
【作品紹介】
一人で切り盛りしていて、僕がご来� �しても内側から出てこないので
なんとか出してやるぜコノヤローと� �ョーケースの前でカメラを回しなが� ��考えました。
最初はこれなに?とか効いてたんで� �が、お姉さんの目の届く範囲だと内� ��から対応されるので
見えない場所の下を指差して「これ� �んて書いてるんですか?」と。
前のめりになってきましたが、下の� �さい文字は流石に見えないのだろう� ��、表に出てきてくれました( ´∀`)
まぁ文字なんて書いてなくて、適当� �場所指差したんですけどね。
出てきたら「小麦粉、卵」とか書い� �るところを指差して「これアレルギ� ��ですか?」って聞いたり。
場所は出入り口付近ですが、あまり� �はいなく後ろに案内のおばあさんが� ��ただけなので比較的ましな場所。
しかしストかつ、ストッキングの真� �中の名前が分からない部分が邪魔で� ��。
申し上げておきますが、撮れ高は低� �です。写りは悪いです。スト好きな� ��意外はオススメしません。
光の量は申し分ないのですが、スト� �キングが邪魔をしてそこが惜しいで� ��。
撮影方法は、店員撮り49とほぼ同� �攻め方なのでニヤリとするかもしれ� ��せん。笑
僕に背を向ける姿なんて、見事に同� �ポーズとってます。
お尻に当たる部分はスト越しですが� �ンティの形がわかります。
暗くてタイトっぽいスカートでした� �、個人的にだいぶ攻め込んでやりま� ��た。
結局悩んでるふりして、正直誰にあ� �るわけでもなく、商品なんてどうで� ��いいので
適当によく分からないチョコレート� �の棒状のお菓子を買いました。
時間が経つ毎に接客が適当になって� �き、なんかムキーってなってきたと� ��ろで撤退しました。
余談ですが帰り際に食べたよく分か� �ないチョコレートの棒状のお菓子は� ��いつもの食べるチョコレートより美 味しく感じました。
やはり頑張った後のよく分からない� �べ物は一際美味しいですね(#^ω^)
なんかこの説明を以前に書いたこと� �あるようなデジャヴを感じますが、� ��のせいでしょう。
【撮れ高】
顔、声、後ろ逆さ撮り
【パンティの色】
薄い青? ストッキングの真ん中の� �分が邪魔してかなり分かりづらいで� ��。
再生時間:3分49秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15347103
配信開始日:2020年04月13日 01時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:パンチラHERO
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:427.00 MB
再生時間:00:03:49
Rapidgator:
[ofg90jd6]ult239.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/ukgxhjfmnc8r/[ofg90jd6]ult239.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11086 секунды с 9 запросами