View Single Post
Old 06-16-2024, 04:15 PM   #10713
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り53!ドレス店員。お姉さ� �と奏でる盗撮のハーメルン~変態協� ��曲~

店員撮り53!ドレス店員。お姉さ� �と奏でる盗撮のハーメルン~変態協� ��曲~

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
(今回もヒントを残しています。モザ� ��クミスではないのですよ( ´∀`))
【見た目】
落ち着いた物腰、大人な容姿からし� �年齢は30歳前半な印象。
プチセレブって言葉が似合います。
淡々と話す口調も様になっててベテ� �ンなのでしょうか。
男のタイプは仕事は真面目にするタ� �プかな。特に刺激は求めてなさそう� ��す。
面倒見が良さそうで、男に対しては� �がいないとダメなのねって感じで接� ��てそう。
何度も動画を見ながら身振り手振り� �話し方、そしてパンティを拝見しな� ��らそう分析思いました( ´∀`)
【作品紹介】
店員さんは結婚式に行くようなドレ� �姿なんで、好きな人は大好物っぽい� ��す。
顔撮りのシーンで綺麗なアングルが� �かったので少し長めにしてみました� ��
来店理由は、嫁と娘の演奏会の発表� �に行くときに着させるドレスをプレ� ��ントするという体で行ってきました 。
他にも2人従業員がおり、周囲のお� �様みたいなおばさんがチラチラと見� ��きて面倒でしたが
一般のお客さんがご来店してくれ、� �っちの対応に行ったので助かった感� ��です。
逆さ撮りアングルのシーンでは、お� �さんが羽織っていた上着を脱ぐ登場� ��ーンから入ります。
多分それ、脱がない方が防御になっ� �良かったかもしれませんね・・w( ^∀^)
ドレスの値段や素材についいても事� �かく説明してくれて凄く親切でした� ��
会話の最中に何度もツッコんでまし� �が、あまりにも余裕なので
しゃがんでる時に予め下でカメラを� �機させておき、カメラをスカートの� ��に入った状態で後ろから撮ってやり ました( ´∀`)
見え高は尻上がりになって行きます� �(お姉さんのお尻はカメラに向かって 下がってきます)
そして6分58秒には一瞬ですが、パン� �ィの確かなネジレが確認できます。
また、しゃがんでる状態でどの隙間� �カメラを差し込んだのかは正面のM字 で確認が出来ます。
ちなみに2回同じシーンがありまし� �、2回目はしゃがみ後ろ逆さ ( 名称がめちゃくちゃ ) からのM字撮りへと移る流れをご堪能� ��さい。
補足ですが音楽がなんか不思議な感� �がしてちょっと面白いです。笑
分かる人にはわかる音楽ですね。
全然音楽に興味ない人でもなんとな� �わかると思います( ´∀`)
可愛い子にはイタズラしちゃうぞ~� �!!って感じでしょうか。
公共の場でこれオッサンが言ったら� �う完全にアウトですわ。
2分20秒のときに顔カメラに軽く目線� �飛んできますが、そこは見ないが仏� ��すよお姉さん。( ´∀`)
2分27秒からは、15秒ほどお姉さんとパ ンツについて熱い討論が繰り広げら� �ます。
撮影当日はカメラの映像では水色の� �ンツか白色に見えたんで、パンツの� ��当て話してみたんですが
自宅に帰って確認するとピンクだっ� �っていう。
それにしても改めて思うのですが
逆さ撮りって浪漫がありますよねぇ� �・。
階段で偶然強風が吹いてめくれない� �とか、転ばないかとか限りなく低い� ��値に期待を込めるのではなく
自分から見に行って撮るスタイル。� �ん。実にいい。
※余談ですが、どこかの画像サイト� �友人の結婚式の際、知り合いを逆さ� ��りしまくった画像を見て僕はドレス が好きになっちゃいました( ´∀`)
スト好きには満足頂ける動画だと思� �ます。
ストと言っても結構見えてるんで、� �派の人からも星4はもらえるかなぁ� ��てところです。
【撮れ高】
顔、声、フロント逆さ、後ろ逆さ、M� ��撮り、しゃがんでる時に後ろから差 し込み撮り、後ろ逆さ接写
【パンティの色】
スト越しのピンクと思います。 フ� �ントに花柄あり
再生時間:7分41秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/1g5brxyfii3a/[1mjm7lxq]ult242.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15918 секунды с 9 запросами