View Single Post
Old 06-16-2024, 04:17 PM   #10715
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り55!警戒最前線!!化粧� �売場の店員さん!

店員撮り55!警戒最前線!!化粧� �売場の店員さん!

年齢は30前半かな。大人のお姉さんで す。
なんか母性出てるし、雰囲気的に子� �がいそうな感じ。
あと旦那さんのこと「あなた(優しく) 」って呼んでそうです。
僕が先生で、こんなお母さんが授業� �観にきてくれたら、ちょっと息子さ� ��のことでご相談が・・と言いつつ
通知票とか適当に見せて後ろからカ� �ャΣp[【◎】]ω・´)
あと目元のホクロがエッチです( ´∀`)
【作品紹介】
この作品はナチュラルストで羽根つ� �です。羽に色はついてません。
逆さに関してはなかなかに焦らされ� �すが、最後に超拙者のフロント撮り� ��あります( ´∀`)
リクエストがあった化粧品シリーズ� �のでお店に入った時、とりあえずっ� ��感じで逆さカメラで撮っていて重ね ではないことを確認してみました。
しかし顔撮りは途中から準備すれば� �いかな・・。と思いつつも中々準備� ��きず
顔カメラをonにするために一度店舗を 離れて戻ったら、既に気づいていた� �か
他の従業員かに注意を促されて既に� �戒状態でした。
最初はナイス笑顔の模範的な店員さ� �だったんですが(; ´Д`)
最初でそこそこ逆さは撮れたので、� �さはほどほどにして顔撮りをメイン� ��しようと考えつつ
なんか周囲の視線を感じるな・・と� �いながらも撮ってたんですが
この商品とこの商品で、まとめてい� �ら?と値段を聞いたときに「先輩に� ��いてきますね」って言われ
完全バレてると判断。
動画で確認できるのですが、途中か� �先輩らしいのがやってきて、その先� ��から「こいつか」って目で見られ
周りから変な目で見られたり、皆に� �目の的になってアイドル気分を味わ� ��ながらも、浸ってる場合ではないの でこりゃ駄目だと思い撤退。
他のお客さんがいたからよかったも� �の、僕一人なら盗撮現場リアルタイ� ��ショー入場料500円になっていた と思います。
1分46秒にある他の従業員の熱い視線� �面白いです。さては「私も撮って」� ��いう意思表示だったんでしょうか。
はい、まぁ長いこと盗撮をしてると� �考回路がショートしてたまにおかし� ��妄想に浸ってしまいます。
そのあと全てのカメラを停止して出� �うとしたところ
入り口付近に警備員がいたんですが� �ご丁寧にこちらを下から上までみて� ��そのあとすぐに無線でモゴモゴと連 絡を取り合っていた様子。
なぜかやたらと張り切ってました。
でもね、そんなバレバレなやり方だ� �、数日前に車上荒しを逮捕しようと� ��柱に3人で隠れてて容疑者に逃げら れた間抜けなK札みたいですよ。
笑顔で楽しそうに無線で話してるふ� �すればいいのにね( ´∀`)
まぁ間抜けのおかげで、あ~これ連� �行ってるわ。と思い、近くに6mほ� ��ある大きな柱(壁?)があったんです� ��
柱を左から入って右に抜けようとす� �ふりをしようと思いました。
もちろん、ふりなので左から入って� �秒後にすぐUターンしました( ´∀`)
案の定、警備員は左から勢い良く入� �たら右にから出てくると思ったのか� ��の方をずーっと見てる
のを確認して、僕はその平和な光景� �横目にそそうさと撤退です。
動画中に化粧品を手に塗るためにペ� �ペチされてるんですが
そこは皆さんの妄想力でおちんちん� �ペチペチされてると思ってお楽しみ� ��さい。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、逆さ撮り、� �ロント接写
【パンティの色】
薄いパープル? ナチュラルストで� �い羽付き。
再生時間:7分13秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
KatFile:
https://katfile.com/dwm8iqfwhi8t/[kqo5bpdc]ult244.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18929 секунды с 9 запросами