View Single Post
Old 06-16-2024, 04:18 PM   #10716
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り56!Ms.フロントクイーン� �お腹まで見えてる。長めのスカート� ��のにめちゃくちゃですよ

店員撮り56!Ms.フロントクイーン� �お腹まで見えてる。長めのスカート� ��のにめちゃくちゃですよ

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
【見た目】
和風美人っぽい顔つきで若さを残す� �っとりした美人系でしょうか。
茶道やってそう。w
趣味はカフェ巡り、遊園地で観覧車� �ート、真面目なサラリーマンが好き� ��うなタイプですね。
なんとなくですが、スタイルかなり� �いわりに隠れ巨乳な気がします。
【作品紹介】
髪を触るクセのある彼女。
男の前で髪を触るのは自分をアピー� �したいかららしいです。
1分32秒でポンポンと触ってるんです� �、こんなおっさんに何をアピールし� ��るんでしょうか。
まぁ間違いなくアピールしたいんじ� �なく、別のなにかだと思いますが( ´∀`)
でもそのときのおっぱいの膨らみが� �んか良い。
服の生地がとこのおっぱいの膨らみ� �なんかエロいですw
この現場では他の従業員がチラチラ� �見てきてひじょーに面倒でした。
原因は僕の油断なんですけどね。
撮るのに夢中で10m先からじーっ� �見られてるのに気づかなかったんで� ��。
レース?みたいなのがついてる結構� �ロンスカだったので、下から何度も� ��くり上げて撮ってたんで
それが目立ったのだと思います。
もしくは横にいた女は自分が逆さ撮� �てもらえないもんだから、きっと羨� ��しかったのか。
店員ものによくあるパターンなので� �真実は2つのうちどちらか1つです� ��
それにしてもあまりに見てくるので� �逆に一周回って撮ってあげようと思� ��ましたが
更に一周回ってウザいと思うことだ� �にしておいてやりました。
多分そこから更にもう一周回ってた� �警備員が寄ってきたと思います。( ´∀`)
今思えば、堂々と目を合わせながら� �影現場を見せてやればよかったか( ´∀`)
僕が買ってお店を出たあとは、間違� �なく「あの男動きが変だったよ。盗� ��されてたんじゃない?足に何か当た ってなかった?」って聞いてます。
基本的にはお店の入り口すぐにある� �の上で服の上下のコーディネートを� ��てもらったので
そこで奥のほうに上の服を置かせた� �して、足を開かせたり。
性格も非常に良いので、わざわざ棚� �使ってやりたいという僕の真剣に相� ��に載ってくれました。
3分33秒からのM字のシーンはスカート� ��上にあるレースが邪魔をして、M字� �若干見えづらくなってます。
めくってやろうかとも思ったんです� �、流石に難しかったですw
それにしても何度か他の従業員から� �られないように場所を変えたりして� ��労した覚えがあります(; ´Д`)
アクセサリーコーナーに移動したり� �柱があって見えない位置に移動した� ��。
やはり他の従業員にバレてると思う� �、緊張して大胆にはできないので撮� ��高はまぁまぁに落ち着いてしまいま す。
やはり大胆に撮れまくってる最初の� �最高の撮れ高になってます( ´∀`)
いつも通り、盛り上がるシーンは動� �の後半のほうに持ってきてます。
そしてやはり見どころはタイトルに� �る【フロントクイーン】ですね。
フロンドから見えるパンティは、ち� �っと食い込んでるんですが、こぶり� ��オマンコを包み込むように
フィットしていて実にいい感じです� �
この小さいオマンコの上から鼻を直� �当てて臭いを吸い込みながら舐める� ��最高にイケると思いますです。
自分のパンティを見られるだけでな� �、「吸い込みながら最高にイケる」� ��か言われてるとは思わないでしょう ね( ´∀`)
フロント撮りはお腹に当てるくらい� �し込め!と先人の言葉を胸に頑張っ� ��きました。
店員14と同じくらいフロント撮りは見 事なものだと思うのでぜひご覧下さ� �。
あとヒント出しまくってますので見� �けるのはかなり簡単だと思います( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、逆さ撮り、� �み撮り、スカートが邪魔してるM字撮 り
【パンティの色】
薄い白色に近い水色?
再生時間:5分28秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品のアップロード先はスマー� �フォン・iphoneのダウンロードサポー� ��対象外です。
もしスマートフォン、iphoneをご利用� �場合は購入した後、一番下に記載さ� ��ているメールアドレスまでお問い合 わせ下さいませ。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[djc6zyq1]ult245.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/196eic533z35/[djc6zyq1]ult245.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.23716 секунды с 9 запросами