View Single Post
Old 06-16-2024, 04:23 PM   #10721
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り61!ここでは一番タイプ� �した。変わったTバックで、これはも う尻動画w

店員撮り61!ここでは一番タイプ� �した。変わったTバックで、これはも う尻動画w

角度によっては角ばってるように見� �ますが、すっごい可愛い系の美人で� ��。
性格はおっとりしてて天然。
しゃべり方もゆったりでほんわかし� �す。
一緒に遊園地デートしたら楽しそう� �
【作品紹介】
ヒントは小さい文字とつなぎ合わせ� �ば答えが見えてきます( ´∀`)
面倒見が良さそうなタイプです。
彼女が三姉妹で、仮に長女ならおっ� �りしすぎ、次女なら何かが足りてな� ��ものの納得、三女なら長女よちゃん と教育しろよ!って感じですw
残念ながらパンティはそこまで色気� �ある感じではありません。
おまんこを完全に包むタイプの変わ� �たTバックです。
でもこの場所では一番の美人だった� �な。
他にも店員さんがいましたが、お客� �んの接客してたり他の業務してたり� ��どでこちらに対しては無警戒。
僕はどうすれば濃いスカートの生地� �明るく撮れるかをじっくり考えれま� ��た。
しかし発想は陳腐なもので、床が光� �反射して少しでも明るい場所を探す� ��と・・
その場所でずっと色んなポーズを取� �てくれるわけでもなく、かなりの苦� ��。
そもそもTバックだから、後ろから撮� ��とお尻なんですよね( ´∀`)
スカートの形状的にフロント撮りは� �りづらかったです。
なんにしてもとにかくこういう娘大� �き。
ツンツンした娘に罵られて射精する� �もいいですが、たまにイラッ☆っと� ��るので
まったりエッチしてオマンコを舐め� �射精するならこういう子がいい。
おっとりした彼女のパンティで優し� �抜いてあげてください。
今回もスカートの生地が厚いので、� �え高は高くないです。
【撮れ高】
顔、声、少しのフロント撮り、逆さ� �り
【パンティの色】
ブルーのT
再生時間:4分21秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[diukh2os]ult250.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/30eqwnva6e80/[diukh2os]ult250.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13734 секунды с 9 запросами