View Single Post
Old 06-16-2024, 04:24 PM   #10722
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り62!攻める攻める攻める� �声も可愛いツンツン美人。ニットロ� ��グワンピースへ果敢なチャレンジ実 る!!

店員撮り62!攻める攻める攻める� �声も可愛いツンツン美人。ニットロ� ��グワンピースへ果敢なチャレンジ実 る!!

年齢は恐らく23くらい。かなり美� �ですが、元ヤンにも見えます。
イニシャルDでボスクラスの女として� ��そうw
ハイレグの水着も似合うだろうなぁ� �バドガールとしても良さそう。
身なりをちゃんとすれば大企業の受� �でも全然いけます。
このショップの店員は勘違いしたサ� �カル男とサブカル女が多いので、こ� ��な美人がいたことにびっくりですw
可愛いって言われることが少ないの� �、可愛いって言うとちょっとうれし� ��うに笑うところがキュートです( ´∀`)
彼女にレジもやってほしかったんで� �が、レジ担当の人がいたようで商品� ��け渡して彼女はどこかへ行ったので 編集でカットしてます。
【作品紹介】
ヒントに関しては、ここって派手だ� �らすぐわかるのではないでしょうか� ��
あと何がいいって、地域柄、ここは� �性の性格がかなりキツく、ツンツン� ��てる娘が多いところなんです。
ほんとこのショップは可愛い子いな� �ので、ダメ元でチラ見だけしてスル� ��しようと通りすがろうとしたとき
ロングニットで後ろ姿がちょっとソ� �るお姉さんが。
顔だけでも見てやるか・・と思って� �りをうろちょろしてこちらを振り向� ��のを待ち、こちらを振り向いた瞬間 ・・!
即座にカメラをセットし、防犯カメ� �の位置を確認、店の商品の特徴、場� ��を把握。
もうこんなお姉さんのパンティ見れ� �らマジ今夜は寝れない・・!!
感情の赴くままに血眼になって突撃� �ていきました。
まずは適当にスカートの話をして、� �かどうかをチェック。
意外や意外。純白の白パンティ。し� �もちょっと食い込んでる。
画像を見て分かる通り、足首辺りま� �あるロングニットワンピース。
これをどう攻めこむかで軍師として� �才気が求められるわけです。
でも考えると脳筋だったので、特に� �略もなくそれっぽいこと言ってポー� ��取らせて突っ込んで上に上げるしか ない!!ww
まぁいつも通りっすね。
とにかく色んなポーズを取ってもら� �たいので、スカート、Tシャツ、靴、 アクセサリーと色んな場所に移動。
その場での会話は自分でも覚えてな� �くらい適当なので、何の服の話をし� ��いたのか覚えていませんw
ロングニットワンピースの特徴は、� �りづらいが生地が柔らかいのである� ��度は股を開いてもらえるところです 。
それに絶対撮られないという油断も� �い。(一部の娘は透けるからという理 由で重ねてはいるが、8割は生かな)
そこを狙うわけです。
ロングスカートを撮ってていいとこ� �は、スカートを機材で完全にまくり� ��げてるのでマジで撮影中は我慢汁が 出ます。
自分でわかるくらいです。我慢汁出� �るっての。
ほら、よくエスカレーターとかで後� �からめくる奴あるじゃないですか。
これは正面から仕込み機材でめくっ� �るんですよwww
この娘との私生活でのやり取りを妄� �するならば
お弁当を食べててお茶を買いに行か� �れたい感じ。
烏龍茶買って戻ったら、「食べ物の� �味しさが烏龍でさっぱりして全部流� ��るでしょ。おーいお茶でしょ普通。 常識的に。」
って言われて感じながら反省する。
そして後日、以前の反省も兼ねてお� �いお茶買っていったら「何で烏龍茶� ��ゃねえんだよ太るだろ野ブタ!」っ て理不尽に怒られて
最高潮に達したい。そんな妄想をか� �たててくれる彼女です。
そんな彼女に何度も何度もしつこく� �メラを突っ込んでパンティ撮ってる� ��けですから濡れないほうがおかしい っての。
彼女を撮り終わる前には既にもうベ� �ョベチョですよ。
そして見どころはこのロングニット� �ンピでM字の撮りに成功してることで す。
時間は短いですが、何とか靴のサイ� �やらほにゃららを聞いてしゃがませ� ��ダメ元で何度も突っ込んで撮影成功 。
この娘は、思い切りおまんこから出� �エッチな汁を、ガッチガチに勃起し� ��チンポを見せつけながら我慢汁を出 して
彼女に我慢汁を飲ませながら彼女の� �まんこ汁をすすり続けたい(;´Д`)
この娘はそこまで言わしめるほど僕� �タイプです。
会計が終わったあとも、なんだかも� �1撮りしたくって、靴場で粘ったく� ��いタイプです。
まぁなんだかんだで、靴はABCマート� �買うってことにして撤退です( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り
【パンティの色】

再生時間:9分19秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品のアップロード先はスマー� �フォン・iphoneのダウンロードサポー� ��対象外です。
もしスマートフォン、iphoneをご利用� �場合は購入した後、一番下に記載さ� ��ているメールアドレスまでお問い合 わせ下さいませ。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
KatFile:
https://katfile.com/15cqg6l6182d/[nrts7mes]ult251.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14616 секунды с 9 запросами