View Single Post
Old 06-16-2024, 04:28 PM   #10726
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り65!ロンスカのカジュア� �なお店のおっとり店員さん。フロン� ��撮りオンリー!

店員撮り65!ロンスカのカジュア� �なお店のおっとり店員さん。フロン� ��撮りオンリー!

店員64と同じく、ロングの髪の下� �部分だけかる~~くパーマあてて可� ��いらしいですね( ´∀`)
でもこちらは巻き髪というより、学� �風の軽いパーマの当て方です。
会社でお弁当を作ってきたとして、� �っごい美味しそう!!とか
家庭的な面を褒めちぎると落とせそ� �な感じがします。
あと可愛い物好き。間違いない。
多分こういうタイプって頼み事を中� �断れないタイプなのです。
だからお姉ちゃんのパンティで射精� �て股間ビチョビチョになったんだけ� ��洗濯してくれない?って言えばして くれますよきっと。(通報されます)
【作品紹介】
今回の設定はスタジオを作って居て� �、、そこに飾る服をなんたら お姫� ��のお部屋がなんたらって言ってます ね
意味不明( ´∀`)
動画の初めらへん、奥の方に夫婦み� �いなのがいるのですが、服について� ��の店員に質問してるんですが
男がたまにこちらを見てきて怪しん� �る?感じがしました。
こういう勘って大体当たるんですよ� �。確実に見てましたと言い直します� ��
あまりに長時間くだらない視線を送� �てくるもんですから、こちらもむか� ��いて何もせずに30分くらい居てや りましたよ。
そうすると諦めたのか飽きたのか帰� �て行きました( ´∀`)
そこからは時間を引き延ばすだけの� �駄な会話を取りやめ、撮り開始です� ��
ロングスカートでタイト目なので撮� �づらかったです(; ´Д`)
彼女のくせとして、お客さんの前に� �るときは背中を向けずに出てくるの� ��、珍しく後ろからの逆さ撮りは無し です。
机の上が猫の絵の服で山盛りになっ� �るのが面白いです。(時間を引き延ば す為に色々と会話してる内に山盛り� �なってました)
それに時々何か会話が通じあってな� �時があり、コミュニケーション苦手� ��者同士の会話になってますが仕様で す( ´∀`)
店員さんの心境として、短くて警戒� �るのはわかりますが
長いのに興奮して近寄ってこられた� �溜まったもんじゃないですよね。
それに加え、お客さんだと思ってる� �が実は目の前で興奮して我慢汁出し� ��がらオナニーに近い行為されてんだ から。
これに名前をつけるなら、公然わい� �つ目の前我慢汁おちんぽ罪といった� ��でしょうか。
色んな場所を徘徊して可愛い子がい� �ば撮るっていう、よく考えれば通り� ��的所業ですね。
厳しくなっていくのかなぁ・・って� �ってます。
個人的な見解ですが、恐らく今の時� �~数年後までがカメラの画質、店員� ��警戒レベル共に黄金期だと思います 。
僕は既に引退済みですので、今ある� �トックの編集と文章しか書けません� ��
これからパンチラというジャンルも� �々厳しくなって行くような気もしま� ��し、警戒レベルも上がっていくのか と思います。
それにしても店員撮り始めた頃はス� �ートが短くいほうが撮りやすくて良� ��ったんですが
後期になるとなぜか長いほど興奮す� �ようになっていました。
自分でも何故かわかりませんが、長� �から撮られるわけがないという油断� ��、ほぼ生だからという理由でしょう か。
まだ原因がわかってませんが、なぜ� �興奮してた自分がいるんです(;´Д`) ハァハァ
ただロングスカートとかの厚い生地� �と撮れ高が落ちてしまうのが難点で� ��たがm(_ _)m
ではスカートの話に戻りますが、生� �が厚くロングスカート(少しタイト)� �ので少し暗めです。m(_ _)m
生地が厚いスカートの中はうまいこ� �光を取り込まないとどうしても暗く� ��ってしまうので、何かいいカメラが あれば・・と当時は思ってました( ´∀`)
でも最後の方はいい感じに光を取り� �んで、パンティはしっかり撮らえて� ��ますので安心してください( ´∀`)
p.s ちなみにこの日彼女は閉店まで� �いたそうです。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、前からの屈� �撮り?
【パンティの色】
薄いピンク
再生時間:8分36秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/2iiv9xozo788/[drnxkb7j]ult255.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11679 секунды с 9 запросами