View Single Post
Old 06-16-2024, 04:29 PM   #10727
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り66!悲劇の同じ店舗ガチ� �りⅠ!魅惑の先輩のパンティ!

店員撮り66!悲劇の同じ店舗ガチ� �りⅠ!魅惑の先輩のパンティ!

年齢は26歳くらいでしょうか。
ギャル系のショップだけど大人の雰� �気のお姉さんです。
まだ若さが少し残るものの、落ち着� �ております。
もし彼女がキャバクラにいたら、周� �の若い娘とは一味違って落ち着いた� ��囲気と対応で
太客をものにするタイプです。
そして僕はものにされるタイプです� �
割とお嫁さんにしたいタイプかも。
【作品紹介】
ヒントですが、HEROがついついモザイ� ��処理をミスっていたり、お姉さんの 口ぱくでわかったり・・( ´∀`)
せっかくですから、これを気に読唇� �の練習をしてください( ´∀`)
どこかで役に立つかもしれません。(� ��ちろん、パンチラ動画で覚えたなん て口が裂けてもいえませんけどw)
ちなみに一度完成した紹介文がHDD消� �により消えてしまい、本当に悲劇な� ��は自分なんですけどね・・・
とか暗いトーンから始まってる場合� �ゃありません。
もう一度書き直しますよ!
たぶん最初に書いた文章と全く違い� �すけど書き直しますよ!
それでは。
最初このショップに来たとき、店員� �7の娘とこのお姉さんがいました。
店員67は、僕が毎日ガウチョパン� �を考えたやつの為に丑の刻参りをし� ��いるガウチョパンツを履いてました し
なんかいい感じだったので彼女に決� �。
こんなミニ履いて生なわけ・・とい� �もなら思うわけですが
年齢的にもしかしたら・・と思った� �的中!
一昔前はギャルといえば鉄板の生パ� �だったんですが
今じゃギャルも重ねだったり、見え� �も良いパンツとか何が見えてもいい� ��ンツだコノヤロウ!ちょっと表でろ ってくらい
悲惨なことに重ねが増えてきており� �す。
逆さパンチラや逆さ撮りがまだ個人� �趣味であった頃は汗水我慢汁たらし� ��働くオジサン達のひそかな楽しみだ ったわけですよ。
それも、必死に自然な動作をしつつ� �は本気(マジ)で上目で「もしかした� �見えるんじゃないか」
そう思いながら階段を一歩一歩上が� �ミニを履く可愛いギャルのパンティ� ��見るチャレンジには涙が出ます。
褒め称えたい。良く頑張った!感動� �た!と。
それじゃ今じゃなんですか。頑張っ� �やっと見えたと思ったら変なジーパ� ��みたいな短パンって。
そりゃ階段を上がり終わったときに� �┓(´Д`)гヤレヤレダゼ」って� �っても誰も悪くないですよ。
そんな中でこのお姉さんは生。
このお姉さんは生なだけで僕に10� �ほど語らせてくれました。
こんなミニでナマとかアホだろって� �いつつもケシカランお仕置きを・・( ´Д`)ハァハァってなる
この気持ちわかりますか!!
まぁ長くなりましたが、僕のデタラ� �なお話も沢山信じてくれて、真剣に� ��談乗ってくれましたです。
スカートが似合うかどうかを悩んで� �ると、途中で店員67のお姉さんを� ��んできて
この子に履かせてみましょうか。み� �いな流れになって
思わぬ着替えさせになったんですが� �その時の動画と説明は店員67の説� ��で。(その時の着替えさせ後のパン� �ラはないです)
性格もかなりよさ気で、ちょっと悪� �うなくらいが撮ってて勃起するんで� ��が
でも大体そういう娘って苦手なので� �んまり撮れないんですよね(; ´Д`)<僕のダメなところです
ちなみに僕の言うことも順従に聞い� �くれたので、割りとやりやすかった� ��ですが
警備員が数回ここを通ったんで時間� �短めです。
逆に警備員を尾行してみたら全くそ� �な素振りはなかったのでただの偶然� ��ぽかったですが。笑
っていうか外で誰も逆さ撮りが好き� �んですって誰も言いませんよね。
ここまで逆さ撮りが流行って市民権� �得たようになってるのか、言いづら� ��ものがあります。
やはりAVと違って法的にあれだからで しょうか。
俺はガチなのがいいんだ!!とか熱� �をふるおうものなら、数秒後に周り� ��すごい空気が流れること間違いなし です( ´∀`)
動画中の会話に出てくるのですが、� �女ったら大学生時代にフリーモデル� ��していたそうです( ´∀`)
今では立派なフリー逆さ撮りモデル� �なったようです( ´∀`)
皆さんはどちらの娘がお好みでしょ� �か。
ちなみに僕は・・・( ´∀`)
このお姉さんは割りと盛りまんこパ� �ティです。
ちゃんと土手に沢山射精してあげて� �ださい。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、屈み撮り
【パンティの色】
濃いめのピンク
再生時間:3分49秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
Rapidgator:
[ms6mgn8z]ult256.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2qgohz7qal7g/[ms6mgn8z]ult256.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08625 секунды с 9 запросами