View Single Post
Old 06-16-2024, 04:31 PM   #10729
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り68!油断したペチパン店� �、ペチパンってのは鉄壁ではないん� ��すよ。

店員撮り68!油断したペチパン店� �、ペチパンってのは鉄壁ではないん� ��すよ。

【見た目】
年齢は25くらいでしょうか。
芯が強そうなお姉ちゃんです。
こういうタイプは意外と恥ずかしが� �屋で、エッチの時は電気消したりす� ��タイプです。
パンティを匂いながら、両手を顔に� �てさせて指の隙間からこちらを見さ� ��
その時にパンティを匂った感想を伝� �てあげるといいタイプですってそれ� ��んなタイプやねん。
【作品紹介】
今作はハミパンの作品です。
近頃はマイクロスパッツとかいう、� �にピッタリとくっついてて、パンツ� ��パの字すらも見えない鬼畜スパッツ を履いてる女が多いんです。
女性側のメリットとしてはパンツの� �が浮き出ない、そして盗撮されても� ��丈夫。の2点。
我々紳士にとっては完全にデメリッ� �になり、完全な二極化する類のもの� ��す。
逆さ撮りをせずに、マイクロスパッ� �をなんとなく見分ける方法ですが、� ��地が薄めのスカートなのに、なぜか パンツの型がうっすらと浮き出てな� � くらいでしょうか。
ロンスカでも、ニットワンピースっ� �いの着てるのは注意ですね。油断な� ��ません。
しかしそれでもTを履いてる可能性も� ��ります。
やはり結局の所撮ってみないことに� �わからないので、ガウチョパンツに� ��ぐ天敵だと思っており
呪われしアイテムの一つとして新し� �お役所へ登録に行かなければならな� ��のは間違いありません。
仮に彼らが許しを請うためにどう言� �訳したとしても、僕がガウチョとマ� ��クロスパッツ考えたやつを永遠に呪 い続ける思いは変わることはないで� �ょう。
さて、恨み節を語ったところで本題� �す。
ちなみに今作であるハミパンですが� �重ねてるのにはみ出ているってやつ� ��す。
ブルマみたいなのからはみ出てるっ� �のじゃないですよ。
ペチパンってのはこんなやつです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓� �↓
https://cart-imgs.fc2.com/upfile/adabaadaba/c4516.jpg
名前はペチコートとかペチパンツと� �言うみたいです。
横から見えるエロい重ねのパンツ � �かそのまんまのネーミングを勝手に� ��けて呼んでたんですが
とあるエッチなユーザーさんとのメ� �ルのやり取りで覚えました( ´∀`)
ペチパンの何がいいって、本人の勘� �いによる確かな油断を感じるところ� ��す。
あと隙間からのエロス。
"見られないよ~♪^^"って思ってる ところを撮る。
ファンは少ないかもしれませんが、� �影を重ねてる内に真意を見出してき� ��した。
正直ペチパンってのはゆるゆるなら� �、隙まみれなのでカモです。
どんなことにつけても言えることで� �が
"絶対"に大丈夫!安心!って思ってる 人ほど狙いやすいものはないですか� �ね( ´∀`)
そのセキュリティを通り越したら中� �はがら空き撮って撮って!だったり� ��ます。
ただ種類やサイズによってはピッタ� �とくっついてるものもありますし
というよりパンチラ対策として流行� �たのもだいぶ前なのであんまり履い� ��る子も少なくレアかもしれません。 笑
しかしですが、動画を確認してもら� �とわかる通り
ペチパンってのはしゃがみに関して� �穴熊のように滅法強く、マジで見え� ��せん。
そのディフェンスの固さと言ったら� �ケモンで言えばトランセルの"かたく なる"です。
ここを見てる僕たち私たちは毎晩固� �なってるでしょうけど、そんな感じ� ��す。
そして固くなったあとは聖者モード� �入り まるくなる ですね( ´∀`)
ポケモン世代より前の方にわかりや� �くいえば・・
ん~~スペランカーが固くなった感� �ですわ!(適当)
ペチパン作品のストックは残り3つ� �どありまして、正直この子より可愛� ��かもしれません。
まずは手始めとしてと言った感じで� �。
【撮れ高】
顔、姿、ペチパンのハミフロント撮� �、ペチパンのハミ後ろ逆さ撮り
【パンティの色】
うすーーーい紫
再生時間:4分22秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15347106
配信開始日:2020年04月13日 01時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:パンチラHERO
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:486.17 MB
再生時間:00:04:22
Rapidgator:
[vs61cp8z]ult258.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vhw4v09m6jzz/[vs61cp8z]ult258.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13994 секунды с 9 запросами