View Single Post
Old 06-16-2024, 04:35 PM   #10733
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り75!お上品だけどお腹ま� �見えるフロント撮り!世の中の怖さ� ��知らないお嬢風店員さん!

店員撮り75!お上品だけどお腹ま� �見えるフロント撮り!世の中の怖さ� ��知らないお嬢風店員さん!

年齢は23くらいかな。
小国のお姫様にも見えなくない子で� �。
笑った時に口元を手で隠しててお上� �です( ´∀`)
統計上、上品に見える子やお嬢様に� �って重ね履きってしないんですよね� ��
若干ヤンデレっぽくも見えます。
でも凄く可愛い日常生活送ってそう� �す。
和服似合うだろうなぁ~( ´∀`)
【作品紹介】
この店舗って少し年齢層が高い店員� �んが多いんですよね。
そんな中、見つけたダイヤの宝石が� �女です。
原石じゃないです。僕には既に輝い� �見えます。
っていうかあまり原石(未成ry)を扱 ったらヤバイですからね(; ´Д`)
もちろんフィクション映像でモデル� �同意を得ていますのでそんなことは� ��りませんのですが
もしそんなダメなサイトがあるならke shikaran(意味深)です。
さて、彼女を小国のお姫様と例えま� �たが、仮にこれがエロ漫画やエロゲ� ��の世界なら彼女はオークに侵されて 種付けされてると思います。
僕は陵辱が好きってわけでもなく、� �も嫌いってわけでもないんですが
いやえぇ、はい。どちらかと言えば� �きです。
身のこなしも丁寧で髪も黒髪。
1:11の時の髪をかきあげる動作もなん� ��かニヤっとしますw
あまり性格がキツくはないけど、実� �を握り王妃にいいように扱われてそ� ��ですw
その後城が攻められオークに連れて� �かれ、やはり種付けです。
それになんかもうオークって種付け� �当みたいになってますからね。
彼女の履いている純白パンティはき� �と横にズラされて、そこから生ハメ� ��れるでしょうね。
目の前でパンツの裏についたエッチ� �汁を舐めとって、マジマジと見つめ� ��やるのも悪くないかもしれません。
あぁ自分の才能が怖い。もうこの勢� �で盗撮RPGでも作ろうかしら。
野ブタの僕がプロデュースする盗撮RP Gは、色んな盗撮が出来ますが勿論メ� ��ンは勿論逆さ撮りです。(ドット絵)
最後のミッションは、日本で最難関� �言われる渋○1○9での店員乱撮り� ��0人抜きです( ´∀`)www
ちなみに販売者の方は、昔に女盗撮� �と行ったようですが厳しすぎて一人� ��抜けなかったようです( ´∀`)
M字撮りは結構な時間座ってくれてた� ��ですが、周囲が狭いってのと機材の 角度からかなり苦戦した覚えがあり� �す。
光の量が少し足りなくはあるのです� �、何とか機材を差し込み撮影成功。
普段は口数が少なそうな彼女ですが� �、突如現れた変な男相手に一生懸命� ��客してるのに
逆さ盗りされてる光景をどうぞご覧� �さい。
ラストのフロント撮りオススメです( ´∀`)
最後は「またお待ちしております」� �またの出演をご希望の様子でした( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、暗いM字撮り
【パンティの色】
白色
再生時間:5分9秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[kluucolz]ult265.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kmzn8zgv2dix/[kluucolz]ult265.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18716 секунды с 9 запросами