View Single Post
Old 06-16-2024, 04:37 PM   #10735
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り76!ウソやろ?2日続け� �生Pの可愛い店員さん~多分永遠に生 ~

店員撮り76!ウソやろ?2日続け� �生Pの可愛い店員さん~多分永遠に生 ~

年齢は23くらいかな。
第一印象はちょっとSっぽくて足コキ� ��意そう。エッチでM男を見たら虐め� �れずにいられないんじゃないかと思� ��ます。
でも足コキ得意そうですねって本人� �言ったら眉毛をひそめられて「はぁ� ��」って言われ、チングリ返しされて アナルまで舐められますよ。
しかしながら、客として接客中され� �る間は立たせたまま、むっちりした� ��尻に顔を当てて大きく深呼吸したい 。
深呼吸を何回かして、ちょっと足開� �てくれない?って言いオマンコの真� ��中の部分に染みが出来るまで人差し 指でイジイジしたい。
こんな子が両手を顔に当てて赤らめ� �たら凄く可愛いと思います。
そんなことをかきたててくれる彼女� �ヘタすると作品紹介より長くなりそ� ��なのでここまでで。
上記をお読み頂ければわかると思う� �ですが、ほんわか可愛いんですけど� ��格はちょっとS入ってて悪くはない� �ど厳しいかもです( ´∀`)
接客はめっちゃいいんです・・うー� �、なんて言えばいいのか
動画見てください、はーい。
【作品紹介】
初めて行った地で、生率調査の依頼� �受けて女ばかりの商業施設の中、朝� ��らチンコが勃っていたので
天命を受けたと自分に信じこませ、� �の隅から隅までパンチラ検査を行っ� ��おりました。
15店舗目くらいだったかな。(リアル� �数字)
その時に彼女を発見しました。
他のお客さんを接客しておりまして� �今行ってしまうと他の店員が自分の� ��客についてしまう・・。
なのであまり目立たない且つ、店の� �態がよくわかる位置にいながら彼女� ��監視。
その時の僕の眼光はどんな防犯カメ� �よりも鋭いですよ。
そして満を期して他の客の接客が終� �り、いざ出陣!
としたのはいいですが、残念なこと� �初日はあまり好きではない柄。
いやでも可愛いし・・・とりあえず� �っとくか・・。(しぶしぶ)
てな感じで初日を終えて、家に戻り� �こしこピュッピュしていたのですが� ��パン生審査会の委員長を務める僕の 顔はどこか物足りないご様子
やはりパンティの柄と色は重大な興� �要素だと、きっちり射精はしたあと� ��冷静になって正しき結論に導いてく れました。
キモい話ですが、本当に気持ちいい� �精のときって声出ますからね。
中途半端だと「ああぁぁぁ」ってな� �んですが、本当に興奮して軽く意識� ��途絶え、臨界点に達っして射精する と
「いぐいぐいぐぁぁがああ」ってな� �てティッシュが凄いことになります� ��
よってもう少し彼女のことを知る必� �がある為、我々は2日続けての調査� ��乗り切りました。
しかし他の作者さんにあるような、� �トーカー撮りの概念がなく2日続け� ��ガッツリと、と言ったわけではない のです。
もっと撮ってやればよかったです(; ´Д`)<二日目って難しいんですよね
ちなみに同じ店舗にいたお姉さんを� �一日目に撮ったこの娘の二日目の逆� ��撮りとの間に、休憩がてらって感じ で挟んでます( ´∀`)
言うなればパンチラサンドイッチ!
なお、二日目のパンティは白色なの� �◎。
撮れ高はそこまで高くなくむっちり� �てるんでクロッチ部分は収められて� ��ませんが、2日撮りをお楽しみ下さ い( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
一日目 縦縞模様
二日目 白色
再生時間:5分26秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[340l33ko]ult266.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6c903u1eur2w/[340l33ko]ult266.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11952 секунды с 9 запросами