View Single Post
Old 06-16-2024, 04:40 PM   #10738
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り8!女性盗撮しのお試し撮� �!布店員とおまけ

店員撮り8!女性盗撮しのお試し撮� �!布店員とおまけ

動画の一人目の日はは全然ダメで、� �性盗撮師にギャラだけ払って終わろ� ��と思っていたとき
なんか屈んで整理をしている店員さ� �が。
時間もないとか駄々こねたんですが� �これで終わりだから!と 協力して� ��らうことに。
設定は女性盗撮師の母親に手作りエ� �ロンをプレゼントするため布を選ぶ� ��いう意味不明な設定。
店員さんの肉付きがいいかんじでパ� �ティが食い込んでおります。
マンコがいやらしい臭いがしそうな� �じですww
このときもまだ慣れていなく、もっ� �ガンガンいけたはずです。
動画の1分辺りに後ろから現れるの� �お待ちかねの私、自称盗撮界1のイ� ��メンです。
え!?こんな素敵な人が盗撮師!?� �んてなるわけもなく
しかも女のファンがいるどころか、� �の天敵!!!
こっちはこれだけ女の子のパンティ� �愛しているというのに相手はこちら� ��向いてもくれない
恋愛とは報われないものです。
僕も若かりし頃に付き合ってた人が� �人いますけど、パンツ見たいとか全� ��思いませんでしたね。
やはり少し顔見知りの美人や、知ら� �い人のほうが興奮しますよね。
おまけの二人目は店員撮り5!の店� �撮った帰りに撮った店員なんですが
そこまでそそらなかったので少しチ� �っと見える程度のおまけです( ´∀`)
遊びなんですがパソコンの画面にパ� �ツ画像を載せて、パソコン画面にス� ��ートをのせて
スカートをまくれば、本当にまくっ� �るような疑似体験ができるってのが� ��変態たちの中で一瞬だけブームにな って
まぁそんなもの流行ることなくその� �ま廃れたんです。
僕はオナニーのとき余裕で二回は抜� �んですが、抜けるところで停止して� ��その一発目のティッシュのついた精 子を画面にぶっかけて
やるとより一層興奮が増すんじゃな� �かという気もしたんですが
どうせ流行りませんし、
むしろ流行ってるかどうかもお互い� �オナニーの話からのカミングアウト� ��しか確かめる術がありませんので辞 めてください。
以上。オナheroでした。
2.7Kの画質を1920x1080に変換してます� �
再生時間:5分5秒程
動画容量:564MB
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[xuexammh]ult185.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2yfaiku9r49s/[xuexammh]ult185.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.25737 секунды с 9 запросами