View Single Post
Old 06-16-2024, 04:41 PM   #10739
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り80!薄暗い商店街、閉店� �際に忍び寄る、ただ純粋な気持ちで� ��ンツがみたい男

店員撮り80!薄暗い商店街、閉店� �際に忍び寄る、ただ純粋な気持ちで� ��ンツがみたい男

年齢は20後半~30前半に見えます。
キャビアアテンダント、受付、秘書� �いった風貌です。
キャビアアテンダントなら中堅ポジ� �ョン。
後輩の面倒見がいいが、しかしなが� �コックピットでは大気圏に入ったあ� ��りで高まってきてチンポをしゃぶる 役。
受付、秘書ならばベンチャーではな� �、そこそこの中小企業や大手企業で� ��ょうか。
髪の艶が綺麗で、お茶を入れてくれ� �デスクに持ってきてくれたとき、ふ� ��っと香る髪の匂いに
お茶を置いて去る後ろ姿を横目でじ� �と見たいタイプ。
っていうかこの女絶対エロいです。
お酒入ったら違和感のない距離の詰� �方をしてきて、気がつけばそっとズ� ��ンに手を添え
従業員に「チェックで」と男に言わ� �る女。
もちろん終電なんかはあるはずもな� �・・。
【作品紹介】
【見た目】の項目では頑張って官能� �な文章を書いたつもりですが
何を隠そう、頭に日の丸の鉢巻をま� �てファミコロ(ファミリーマートのコ ロッケ)と冷やした水道水を飲みなが� ��書いてます。
さてさて、時に写るこのお店の道沿� �の背景は地元の人なら場所わかるん� ��ゃないでしょうか。
暗くていい雰囲気の・・、そう。あ� �場所です( ´∀`)<地元なら絶対わかります。
この日はあと一件、あと一件とパン� �ィの亡霊に取り憑かれたように、
そして閉店間際のお店を「大将まだ� �ってる?」と暖簾に手をかけるサラ� ��ーマンの如く片っ端から訪問してい たところ
閉店まで残り20分前に発見しまし� �。
見つけた時はちょっと閉店作業の準� �をしており、このお姉さんはヒザ下� ��らいのニットワンピースでした。
後ろ姿をみてむらっときたので、顔� �見るために早歩きしていた足を急に� ��歩のように変え
再生と巻き戻しと繰り返したみたい� �店の前をウロウロ。
しかし中々こちらを向いてくれない� �で、入っていきました( ´∀`)
お顔はちょっと色気があり、このお� �さんは生だって確信があったんです� ��。
動画でもしっかり確認できるんです� �、履いてるパンティの型がニットワ� ��ピに透けてます。
こういうのって無性に興奮するんで� �よね。OLのズボンでも透けてるのあ� �ますし、他にも薄い生地ならよく見� ��と
階段を上がってるときのほんの一瞬� �けたり、そういった瞬間。
パンティの型までわかるもんですか� �、お姉さんがちょっとV目なパンティ の型が透けてたらやっぱり案の定エ� �いな。って思ったり
軽く肉付きの良い可愛こちゃんが大� �めのパンティ履いてたら、こんなだ� ��しないの履いてからに・・。
そういうオマンコな女にはパンティ� �上に引き上げて、あらわとなったオ� ��ンコの膨らみを視姦して感想をつら つらと述べてやりたい。
ブラ紐もいいですよね。本人は透け� �ること気づいているのか気づいてな� ��のか、透けてるブラ紐の女って大体 小さいおっぱいで
だいたいブラの方が大きいもんだか� �ブラホック外しも容易に行えてしま� ��、満員電車で当たったふりをしてブ ラホックのヒモを・・
通勤中にそんなことを考える逆さ撮� �以外の隠れ透けフェチだったりする� ��です。
これ以上書きすぎると文豪がばれて� �まうのでこの辺で勘弁願いたい。
さて話を戻しまして、透けニットパ� �ティ。
あとは色だけを確認して撮り始める� �けですが、薄いゴールドの黄色?み� ��いな色でした。
履きつぶしてる感もあり、洗濯して� �しっかりと生活匂が染み付いている� ��じです。
しかし閉店時間が迫ってるのもあり� �店員のお姉さんにゆっくりねっとり� ��回しな会話でセクハラをする時間も なく
せっせと盗撮。
どこでも一緒なんですが、閉店間際� �抵警備員が最後に巡回して「営業終� ��しました」みたいなロープを張った りするんです。
最後は出入り口に立っているので、� �しバレてた場合はその関所を通るの� ��非常に困難になるんです(; ´Д`)
でもお姉さんはそんなこと関係ない� �で、一生懸命お客さんだと思って接� ��してくれます。
けどそんな無理やり売りたいといっ� �風でもなく、楽しくやってくれて非� ��に良い店員さんだと思いました。
収録時間は7分と安定した長さで撮� �てます( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
薄めな黄色?ゴールド? 履いてる� �ンティの形は僕の好きなタイプです� ��
再生時間:7分24秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
KatFile:
https://katfile.com/keym8ahui7rv/[ok6y5y8k]ult270.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.15990 секунды с 9 запросами