View Single Post
Old 06-16-2024, 04:44 PM   #10742
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り83!ちょっとだけ2日撮� �!逆さパンチラにてusedにされてしま うお姉さん!

店員撮り83!ちょっとだけ2日撮� �!逆さパンチラにてusedにされてしま うお姉さん!

ぱっとみオシャレなカフェで働いて� �うな雰囲気です。
一緒に持ってくるケーキは抹茶かな� �
将来は繁盛しなくても、そこそこ経� �を維持できる程度の自分のカフェを� ��つ夢なんて描いてそう。
性格も大人しくて言いなりになりそ� �。なんだか婚期が遅れそうなオーラ� ��出てます( ´∀`)
しかしながら軽くオマンコを開いて� �らって舌からパンティを覗いても
ハミ毛はしていないので彼氏はいる� �かなと予想。
満月の夜の男は、性欲にまみれたオ� �というのを理解しておらず"男の子"� �か思ってそうです。
ワオーーーン!!
【作品紹介】
まずタイトルの"ちょっとだけ"の意味 合いについてなんですが説明させて� �きます。
えっとですね、まず初日にこの子の� �ンツを見に行ったんですが、何か嫌� ��予感がしたので
生パンかどうかを調べただけにした� �です。
そして後日、良い予感(チンポムラム� ��)がしたので行ってみた・・という� �れです。
だから初日の逆さ撮りの長さは後半� �13秒だけなんです。
以前に店員76で2日撮りしたんで� �が、服装も同じだったのでわかりづ� ��かったと思います。
今回は服装が違うのでわかりやすい� �すし、テロップにて流してみました( ´∀`)
映像には写ってませんが、僕を怪し� �でいる他の従業員がチラチラ見てき� ��少し撮りづらかったんですが
何とか場所を移動して会話をしたり� �て撮りました。
タイトルにある「used」についてなん� ��すが、それはusedのタグがついてる� �品がありまして、その意味を聞いて� ��たんです。
じゃぁ中古とか古着とかそういう意� �合いらしく。まぁ知ってましたけど� ��。
ただ普通の商業施設にある服屋さん� �古着が売ってたのは意外でした( ´∀`)
そしてこのお姉さんも、皆さんの手� �よって盗撮usedパンツになっちゃうん ですけどね( ´∀`)
usedの説明は40秒~です。
それに僕はね、こういう女を見ると� �じめたくなるんですよ。
恐れながら、この娘にするプレイを� �えてこの説明文で公開させて頂きま� ��と・・妄想してください。
まずはね、ちょっといいホテルの男� �所や共有トイレに連れていくんです� ��
膝丈くらいのスカートを履かせてヤ� �キー座りをさせて(この時点で凄い恥 ずかしいながらも抵抗してます)
そしてパンティ越しにオマンコを開� �せながら、パンティが濡れるまで乳� ��をいじったりオナニーをパンツの上 からさせる
勿論イジるのはクリトリス。そして� �チモツをたっぷり咥えさながら、パ� ��ティが濡れてきたのを確認してから
ご褒美に、チンポを咥えてる口から� �して、パンティを横にずらして正常� ��のまま挿れて即中出し。
そのあとも精子を吹かせないでその� �まパンティを履かせて
町中を一緒に歩かせて精子がパンツ� �流れ出てくる表情と感想をオシャレ� ��カフェで聞いてイジメる。
でもお家に帰ったらよく我慢できた� �。と褒め、頭ポンポンってしてから� ��首を舐めさせて再び中出し。
パンティは動画の最後の方に出てく� �フルバックタイプのタイプとする。
この娘にはこの様なストーリーでい� �がでしょうか。
しかしこの女、履いてるパンティも� �日続けて白色と男心をわかっており� ��この仕事で履きつぶした白いパンテ ィに
沢山射精してあげると本当に彼女も� �ぶと思います。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り
【パンティの色】
初日 白色 二日目 白色(食い込み)
再生時間:6分43秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/l1tud1zy2t8i/[snytkp2o]ult273.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04453 секунды с 9 запросами