View Single Post
Old 06-16-2024, 04:45 PM   #10743
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り84!可愛い娘で正統派の� �替えさせ!!へぇ~そんなパンティ� ��いてたんだね(^^)♪

店員撮り84!可愛い娘で正統派の� �替えさせ!!へぇ~そんなパンティ� ��いてたんだね(^^)♪

【見た目】
年齢はズバリ23か24!!
ピシっとスーツ着たサラリーマンが� �きそうです。
お絵かきしてそうな帽子を被ってる� �らそう見えるのかもしれませんが、� ��術大にいそうですw
とあるお客さんからコケティッシュ� �たいな子が好き。ってメールを頂戴� ��ててずっと頭に残ってるんですが
こういう子がコケティッシュ?って� �うんでしょうか。2ヶ月経ちましたが 未だに理解できずにおります( ´∀`)笑
でも意外や意外?なんと声は低めで� �。
見た目的に絶対そこそこモテるはず� �すし、決して処女ではないんですよ� ��
でも風俗にもいないピュアなタイプ� �パンチラ裁判にかけても判定ができ� ��。。
皆さんに履き替えさせられたスカー� �の下から逆さ撮りパンツを見てもら� ��てジャッジを下して頂ければと存じ ます。
静粛に。
【作品紹介】
☆プロローグ☆
正統派のズボンからスカートへの着� �えです。
前回の着替えさせ(店員撮り78!)は 撮りづらいスカートからスカートへ� �したが
今回は完全に撮ることの出来ないズ� �ンからスカートへの着替えさせです� ��
この強制プチ陵辱、果たしてこの娘� �パンティを撮られずにに耐えられる� ��でしょうか。
では作品紹介、参ります。
この施設では一番かわいい子でした� �
いつもざっと色んな店舗を見て可愛� �子をチェックするんですが、その時� ��をつけていた子です( ´∀`)
可愛い子を見つけたら基本的にすぐ� �くのが我がコンゴスタイルです。
だって他にもいるかなと思って他を� �まわってるうちにQKに行ったり、シ� �トが終わってたりしますからね。
ちなみに初めてこの娘を見た時は後� �姿しか見えず、他のお客さんを接客� ��ておりまして
まずはお顔を拝見すべく、店内で誰� �も見られないように気配を消しなが� ��ウロウロしておりました。
そしてお客さんに話してるときにチ� �っと電柱の影から覗くように顔を除� ��と・・
あらかわいい( ´∀`)♪
ただしズボンなので、あとは履き替� �させられるかが肝となりました。
しかし他のお客さんに対しても接客� �始まったばかりのようなので、まず� ��施設を一周して戻ることに。
流行る先走り汁を抑えながら、吉幾� �の「おら東京さ行ぐだ」の"ぐーるぐ る"を頭で流しながら一周してきて
戻ってくると、無事接客は終わって� �りレジにいました。
それを確認したあとは、下手にウロ� �ロとしていると他の従業員から声を� ��けられるので自ら声をかけて行くコ ンゴスタイルに。
まずは雑談のような会話(どうでもい� ��服のことを聞いたり)をして虎はい� �飛びかかろうかとタイミングを見計� ��います。
さっそく声かけて第一声に「これ着� �もらえますか?」って言ったらもう� ��も子もないですからね。
そして会話の途中から徐々に着替え� �もらう為に「モデルに似合うか分か� ��ない・・」
と虎の目を鋭く光らせて、彼女に駆� �てゆきました。
「お姉さん着替えてもらったりしな� �ですか?」「え!?!?わたしです� ��!?!?」
まぁ見ての通り、このお姉ちゃんは� �だ若くお店の主導権があるわけもな� ��
他の従業員の店長らしき人に許可を� �ぎに行きに。
ここに来る前の先の店舗で着替えを� �られたので、ここでもだめかなぁ・� ��と思いつつ伺っていると快く許可を してくれる店長!!
女の子も許可をもらい「スカートだ� �でいいですか?トップスは・・?(^^) 」と言ってくれました。
トップスよりパンツパンツ!!
トップスとか半裸でいいよ!!脱げ� �!!!
しかしまだ油断はできません、黒色� �ンツの可能性もありますし、家から� ��こに来るまでにスカートを履いてい た場合は
下に重ねやインナーを履いてる可能� �があるので、せっかく着替えさえて� ��水の泡となります。
その為、着替えに行くシーンで手を� �って見送りつつもカメラをセット、� ��りやすいスポットの把握、その他の 準備等
こう見えて色々大変なんですよww
そして何も知らずに着替えてくるこ� �娘。
片手をあげて「可愛いですか?」み� �いなすごい笑顔で出てきてくれます( ´∀`)
大丈夫、普通に可愛いです。
着替え後でわかると思うんですが、� �のお店ったら濃い生地のスカートで� ��こそこ長いのしかなく、光の量が足 りないのが心配でした。
まずはどんなパンティを履いてるか� �重要なので、服を取ってもらうふり� ��て差し込んでみて・・確認。
白パンティ!!ちょっと綿っぽいタ� �プ!!!!!!
サテンでもなく、完全に綿でもなく� �こういうオマンコの匂いや形がうっ� ��らと浮き出るタイプが好きなんです ( ´∀`)
オマンコを手で触るとぷにぷにした� �触が伝わってくるんですこれ。
生パンティ白色とわかったからには� �とは撮るだけ!
予め把握しておいた盗撮スポットで� �ーディネートのふりして撮る撮る撮� ��。
心配していた光の量も、理由はわか� �ませんがすごい綺麗に撮れてて暗く� ��いんです。
ちょっと警戒されもしましたが、着� �えは"まさか"の意表をついてるのと� �格がいいのもあって大丈夫でした。
我ながら結構いい作品に仕上がった� �思いますので是非ご覧下さい( ´∀`)
※虎と表現しましたけど、豚です。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、少し遠くからの微妙なM字
【パンティの色】
白色 綿よりの可愛いパンティです� �
再生時間:9分21秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15349934
配信開始日:2020年04月20日 04時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.01 GB
再生時間:00:09:21
KatFile:
https://katfile.com/1s55g8uvb2ca/[j8edt5js]ult274.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05961 секунды с 9 запросами