View Single Post
Old 06-16-2024, 04:52 PM   #10750
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り88!超美人!気品漂うド� �ス店員さんのアワビオマンコの形?� ��お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン

店員撮り88!超美人!気品漂うド� �ス店員さんのアワビオマンコの形?� ��お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン

店員撮り88!超美人!気品漂うド� �ス店員さんのアワビオマンコの形?� ��お姉さんと奏でる盗撮のハーメルン ~変態協奏曲第二章~
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。
【見た目】
身の振り方、仕草から年齢は30歳前後 と思います。
まず店員さんがめちゃ美人。なにせ� �人。
学生時代は間違いなくアイドルでし� �よ。
この年齢層が好きな方はドストライ� �、お姉さんに興味がある方にもドス� ��ライクだと思います!
昔はめっちゃモテたと思いますし、� �でもモテます。
髪の毛もロングで軽く巻いてるのが� �敵ですし、美容院には一ヶ月に2,3回� ��行ってそう。
このお店は割りと高級なドレス屋さ� �なんですが、やはり働いてて似合っ� ��ます。
ホステスでもいけそう。
率直な感想を申し上げれば、働いた� �のオマンコのひだひだを隅々に丁寧� ��舐めて、1時間はオマンコをクンニ� �たい。
オマンコの毛も綺麗に処理されてそ� �なので、凄くクリトリスといい舐め� ��すいと思います。
しかしその間も常にこのお姉さんの� �く綺麗な指でおちんちんを手淫して� ��らいつつ
もちろんパンティも表の部分から嗅� �せて頂き、存分に満喫する手前で裏� ��を嗅がせてお舐めさせていただく。
頑張ったご褒美に舌から垂れる唾液� �いっぱい手淫でシコシコされながら� ��ロペロしたい。
真剣に脱ぎたての生パンをほしいと� �った女性でした。
パンティもらったら袋に入れて臭い� �逃げないようにして一生大事にしま� ��。
あぁ、書いてるだけでドキドキして� �起してきました。心筋梗塞じゃない� ��ね(; ´Д`)
【作品紹介】
今作は店員38と同じく、俺は生パ� �派。決してストは.って方もぶち抜け ます。
来店理由は娘にプレゼントするドレ� �なんだけど、せっかくだから長く使� ��たいからいいドレスを
といった具合です。
ちょっとしたパーティー用にも使え� �ように等色々聞いてみると結婚式と� ��のマナーなども教えてくれて
非常にすごく丁寧。
ぼかぁお姉さんと結婚して毎日風呂� �入るときに脱いだパンティをチェッ� ��したい。
もちろんその後興奮したままハメま� �りたいです。
本当にわからないふりして行ったん� �、凄く丁寧に教えてくれまして
このお姉さんは盗撮されてるかもな� �て頭になかったと思います。
質問1つ1つ丁寧に教えてくれて、� �精の仕方まで提供してくれました( ´∀`)
0:52の「そうそうそうそう♪」なんて� ��愛すぎて死ぬかと思いましたよ。
なんと言っても今作の見どころはM字� ��後ろしゃがみ逆さです。
意外なことに、10:10秒の時に見られる 座り方は急いで座ったからか
パンチラ防止にスカートを畳まずに� �った為にエッチなオマンコパンティ� ��カメラにしっかりと収められます。
またパンストが薄いので、ちょっと� �曲した姿勢を取るだけでパンティが� ��けており
しゃがんだM字のパンティが、まるで� ��ワビオマンコの形かってくらいくっ きりとパンティ越しに出てきてます� �
そして10:45秒のしゃがんでるところか らの後ろからツッコミ。
これは店員87以上に圧巻です。
ストの線がオマンコの割れ目とお尻� �食い込むかのようにめり込んでおり
四つん這いにして上に引き上げてや� �たいくらいくっそエロいです。
美人好き、スト好きさんは絶対に買� �です。
自信を持ってオススメします。
抜きどころは間違いなく10:10と10:45で� ��。
生派のみなさんもこれを期にパンス� �の良さに目覚めてください(テノヒラ クルー)
※僕はかつてストッキング反対派で� �た。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り、しゃがんでる所を後ろか ら差し込んみ撮り
【パンティの色】
薄いストッキングに薄い水色
再生時間:10分47秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15368998
配信開始日:2020年06月11日 08時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:OREHさ逆
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:1.16 GB
Rapidgator:
[xma4zj3e]15368998.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/oau23bu5ittd/[xma4zj3e]15368998.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03778 секунды с 9 запросами