View Single Post
Old 06-16-2024, 04:55 PM   #10752
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り89!ドレス屋さんのお姉� �ん!撮れ高良好、アワビを包みこむ� ��いパンティの大股開きと接写

店員撮り89!ドレス屋さんのお姉� �ん!撮れ高良好、アワビを包みこむ� ��いパンティの大股開きと接写

記憶が曖昧ですが、年齢は23歳って言 ってた気がします。
「23歳の子が友達の結婚式に着ていく 服をプレゼントしたい」っていう設� �で話してみると
「私と 同じくらいですね~。私も� �りが結婚していて~」と会話した覚� ��があります( ´∀`)
見た目、話し方からして、普段から� �やかな性格の娘だと思います。
話していても一定のペースで会話が� �みましたし、撮っていても一定のペ� ��スで盗撮させてくれたので。ってこ れは違うわ!
それにしても終始Sの心をくすぐる表� ��をしてくれて調教してみたい感じで すw
バイブで焦らして焦らして濡れガバ� �なるまで出し入れし、「もうだめオ� ��ンポ挿れてぇえ!!」とメス鳴きに 一票。
【作品紹介】
可愛くエッチに撮られたいエロパン� �はいないかなぁとエロ提督になりき� ��て施設をウロウロしていると
スカートのお姉さんがいました。そ� �がこのお姉さんです( ´∀`)
まず挨拶代わりに「ドレスがどんな� �のか見てみたいんです」と言いなが� ��店内に侵入。
来店ではなくあえて侵入って響きが� �ネーク感があっていいですね。
少年時代にビルとビルの狭間を冒険� �称していた、そして一番輝いていた� ��期を思い出します。
しかしこれ以上話すとおっさん現代� �比べて悲しくなるので少年時代の話� ��これくらいにしときます。
いつも思うんですが、もうそのうち� �アルバイトとして働きたいんですけ� ��やってますか?」とか居酒屋の閉店 間際のノリで
来店してみようかかしら。
でも何かの間違えで店員になれたら� �撮し放題ですよね。
男の盗撮犯とか一発でわかる防犯の� �能を発揮しますよww
でも僕は平和主義者なので、見つけ� �も棚の端っこから見守ったり、あま� ��にやばいと「それはヤバ過ぎんよ」 って言う忠告するタイプなんですよ� �
そう、我が辞書によれば盗撮は正義� �のです。
しかし手順を踏んだ正義を行わない� �、駅のエスカレーターで悪いやつら� ��に捕まっちゃいますから注意です。
さて話はそれましたが、店内に入っ� �からどのドレスがいいとか店員88� ��ように、ドレスのことがわからない 変なおっさんのふりをして
聞いてみると、丁寧に教えてくれま� �た。
いや、訂正です。ドレスのこともわ� �らないし変なおっさんなので"ふり"� �ゃないですね。
では改めて。
「ドレスに興味のない変なおっさん� �盗撮する為の口実にドレスのことに� ��いてみると丁寧に教えてくれました 。」
うん、しっくりきますw
まぁいいとして、どういった靴が合� �そうだとかコーディネートを聞いて� ��ると鞄とか持ったほうがいいですよ とか
このドレスにはこの鞄と靴が合いま� �よとかアドバイスしてもらいました( ´∀`)
っていうかこのお姉さんなぜかドレ� �着てないんですよね。
まぁドレスだと裏地とかあって撮り� �くいので、僕を歓迎してくれたとい� ��ことにしておきます( ´∀`)
こういうおっとりしたタイプって重� �という概念すらないので恐らく生だ� ��うと思ってまして、試し撮りしてみ るとやっぱり生。そして白パン。
よって盗撮警戒もないようなので会� �中にじっくりと撮らせていただきま� ��た。
特に3:45の大股開きと、最後のM字接写 は見どころです( ´∀`)
ちなみにこの娘の履いてるパンティ� �質、グッと男心をつかむやつなので� ��好きです。
オマンコのアワビの部分がしっかり� �かりますし、お股の所にクロッチが� ��い込んでマンコのエロさを十分に表 現できる。
それに生地が薄いのでマンコを触っ� �ときの感触がダイレクトに伝わる。
パンティの上からチンポをこすりつ� �て、シュッシュしてぶっかけるとク� ��トリスが透けて見えそうなタイプで す。
あとパンティに写るオマンコの形か� �、このお姉さんのオマンコは穴は小� ��めでアワビは縦に長いとパンティが 言っています。
撮れ高は90点はあると思います( ´∀`)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、M字撮り
【パンティの色】
白色
再生時間:4分3秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
商品番号:15304962
配信開始日:2019年11月21日 08時
価格:
還元率:
売り手様:herohero
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:453.59 MB
再生時間:00:04:03
Rapidgator:
[gcpygl32]ult279.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/16gwqgpfewof/[gcpygl32]ult279.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14297 секунды с 9 запросами