View Single Post
Old 06-16-2024, 04:56 PM   #10753
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り90!猫目のギャル店員ち� �ん!カメラに視線をチラっチラっと� ��度見。しかし撮られる!!

店員撮り90!猫目のギャル店員ち� �ん!カメラに視線をチラっチラっと� ��度見。しかし撮られる!!

もし永遠に削除されない場所に書き� �まれたことが発覚した場合、今後の� ��ントを一切無くし、ほとんどの部分 をカットします。
(ヒント:店名、名前、物、場所等に� ��る特定に関連する事柄全て)
※当作品はモデルの同意を得た買い� �り動画です。仮に何かあった場合は� ��刻削除致します。(過去の作品も含� �)
※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
【見た目】
年齢は22くらいの白ギャルだと思いま す。
メイクもあってか、猫って感じのお� �でお化粧バッチリのギャルです。
その昔、まだカメラをどう扱ってい� �かわからない若かりし頃に、リクエ� ��トがあったので撮ったギャルちゃん なんですよ( ´∀`)
ちなみにギャルには白ギャル、黒ギ� �ルってのがいるそうなんですが
この娘は白ギャルです。
皆さんはどっちのほうがお好みでし� �うか?( ´∀`)
っていうか黒ギャルはもういないで� �よね。
渋谷にルーズソックス履いていた映� �がいつまでも脳裏に焼き付いていま� ��。
でも黒ギャルにも乳首舐められたり� �トイレでおしっこ拭かないで履いた� ��ンツを舐めさせられたりツバ飲まさ れるのもご褒美なものなんですよね� �
でも基本的に白ギャルが好きですw
「いやらしいんだから変態」とか言� �れて、痛くない程度におちんちん軽� ��蹴られたいです。
そしてこの娘、やってくれそうw
ちなみにAVでは下記の商品が大好きで す。
黒ギャルVS白ギャル完全マジギレ!!レ� ��キャットファイト対決!!
アクメファイトって検索しても出て� �ますね。ファイトに負けた白ギャル� ��黒ギャル達が、責められるところ最 高です(;´Д`)ハァハァ
【作品紹介】
とっても暑い昼下がり。
涼をとる為とパンツをとる為にギャ� �ショップ系のところで「うわ!男が� ��る!」という火の粉のような熱視線 を全身に浴びながら
射精寸前の状態で歩いていると、タ� �トスカートを履いたギャル店員さん� ��お尻向けて店頭に置いてある服を畳 んでいました。
それがこの娘です。
当時の店員撮りも終盤になってきて� �やっとギャルは重ねが多いというこ� ��に気づけたんですが
この時はギャル=生パン撮ってくだ� �いという謎の固定観念があったので� ��まずは後ろから「トイレどこですか 」みたいな声をかけて生かどうかを� �認して戻ったときのやつです。
そして確認して戻ってきたところ、� �のお客さんが試着していたみたいで� ��フィッティングしたらすぐに!」と 返してくれました。
ここからがギャルが苦手な僕の頑張� �どころです。
しかし意外にもこのお姉さんには何� �か夜の仕事のマネージャーかと思わ� ��たみたいです。
まぁ夜っていっちゃえば夜なんです� �どね・・( ´∀`)
こんな秘孔つかれたハート様みたい� �マネージャーいないだろ・・と思い� ��がらも、お姉さんなりのお世辞だっ たのかなぁと解釈。
そのマネージャーの体でいけば良か� �たんですが、苦手な僕はテンパって� ��直にカメラマンって答えちゃいます 。
まぁカメラマンっていっちゃえばカ� �ラマンなんですけどね・・( ´∀`)
このお店は別の場所できたことがあ� �、キャラクター的なものがいるんで� ��。
服のコーディネートについで、その� �ャラクターのポーチみたいな会話で� ��り上がろうとしますが
どう考えてもそこまで特徴の無いク� �のキャラクターの話題だけで長時間� ��つわけもなく
どうにか撮りたいが為に無理に会話� �伸ばしたので、ぎこちなくなってし� ��ったのかもしれません。
お姉さんも最初はそこそこ笑顔でし� �が、だんだんめんどくさくなってき� ��るのかなぁ・・と会話の中で思いま した。
何せ店内全体が鏡張りなのでどこか� �見られてるかわかりません。
その緊張が伝わって「この人少し怪� �い・・?」と思われてしまったのだ� ��思います。
そして6:21の時に下からの熱い視線に� ��配を感じてしまいます。
1回見て、確認のためもう一度見てく� ��彼女。
バレてるのか微妙な感じで、チラっ� �・・チラっ? ってのが何か萌えま� ��w
「このカメラにお姉さんのブルーのT� ��ックとお尻がしっかり収められてて 、それでオチンポしごくんですよ」� �て言ってあげたい( ´∀`)
しかしその後、携帯の画像を見せる� �ですが気づいたあとだってのに思い� ��りフロントから撮られてますw
「めっちゃかわいいですね~~♪」� �か言いながら。
フロントの柄もめっちゃ可愛いです� �と( ´∀`)w
フロントを撮ったあとは後ろからの� �さ取りに移るんですが、このプリっ� ��りのケツを叩きながら顔を埋めて舌 を入れてあげたい。
フロントはパンティで隠れてるもの� �、お尻はTバックで隠しきれてないも んだから
パンパンと尻を叩きながら顔を埋め� �、パンティの隙間からアナルを舐め� ��やりたくなります。
そして2:12の「・・えっ・・・」って� ��えた時に漏れた声が最高に(・∀・)� ��イ!!
多分ここの部分だけを抜き出してリ� �ート再生して、パンティ見ながら射� ��するとかなり飛びそうです。
この声はですね、バックで突っ込ん� �ときにアナルに指を入れたときに出� ��やつですきっと。
それにしてもこんなミニを履いてお� �ながら、スカートの中身はケツに食� ��込んだTバックだなんてけしからん� �す。
今宵はギャルのTバックのクロッチ部� ��ににぶっかけてやってください。
えっえっえっえっ(アナル)
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �
【パンティの色】
花柄?迷彩?のようなTバックの青
(迷彩を綺麗ににじませた感じです)
再生時間:8分16秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
Rapidgator:
[abjfcnio]ult280g.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/2gg0pig6hdhh/[abjfcnio]ult280g.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.10175 секунды с 9 запросами