View Single Post
Old 06-16-2024, 04:59 PM   #10756
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り97!盗撮はしご撮りpart2! こんなミニスカ美人上司がいたら最� �!!隙間からハミパン

店員撮り97!盗撮はしご撮りpart2! こんなミニスカ美人上司がいたら最� �!!隙間からハミパン

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に関しては一� �お答えできません。個人的にメール� ��下さってもお答え致しかねます。
【見た目】
そこそこいい年なのに太ももから舐� �たくなるようなスケベな生足を晒し� ��おりました。
ショップ店員よりOLのほうが似合って るお姉さんです。
一目見た時にうおっ!パンツ見てー� �って聞こえないように声に出して言� ��ました。
もう遊びは卒業して落ち着いた雰囲� �があるお姉さんなんですよ。
それに上司にだとすれば、懐いてく� �後輩をすっごい可愛がりそうであり� ��可愛がってもらいたいタイプです。
それに後輩ならご飯とか色々ごちそ� �してくれそうです( ´∀`)
こういうお姉さんの生パンはもちろ� �だけど、あえてスーツにパンストで� ��張先に同行して新幹線に荷物載せる 瞬間にパシャっとしてみたいと思い� �した。
横の席で先輩のパンツを隠し見しな� �ら移動する新幹線、きっと背徳感と� ��奮のミックスで凄く気持ちいいと思 います・・(´Д`)
あとの作戦としては先輩スカートの� �が女性らしさが出て素敵ですよ!っ� ��毎日褒めて種を巻いておいて
生足の日には居酒屋をご馳走しても� �い、テーブルの下にカメラを仕掛け� ��す。
でもバレて怒られるけど「あたしに� �味あったんだ」ってな展開を希望。
そんな妄想をさせてくれるお姉さん� �す。
【作品紹介】
タイトルの通り盗撮はしご撮りです� �二軒目行くぞうぇーいwな勢いで(省 略
前述の通りですが、店員撮り96!� �1店舗挟んでの場所です!
最初に店員96を見に行って生パン� �どうかを確認した後、お買い物をす� ��お客さんの対応でレジに行ったので
「そういえば近くの店舗に綺麗なお� �さんいたな・・レジ終わるまでの間� ��覗き見してみるか・・」てな感じで 店から出て移動して見に行きました� �
盗撮可能なタイプのペチパンを履い� �いたので、店員96のお姉さんを撮� ��終わってから足早に向かった時のも のです( ´∀`)
そして面白いかどうかは人によるか� �しれませんが、今回のこのお姉さん� ��登場シーンがストーリーっぽくなっ てます。
動画開始0分5秒から始まる、風俗で待 ってる時のドキドキ感じが味わえる� �と思います( ´∀`)笑
それにしてもペチパン女子って大体� �警戒なんですよね。
あえてそれを好む男もいるというこ� �がわかっていません。でもいいんで� ��よ、わからないままで。
下手に理解されて何も見えないスパ� �ツとか履かれるなんて天変地異が起� ��たらたまったもんじゃないです。
さてこのお姉さんですが、ある瞬間� �除いては普通に買い物にきた男とし� ��接してくれてお洋服のコーディネー トの相談に載ってくれます。
なおこのHero、相談した内容は過去に� ��一つも覚えておらず、パンツのこと しか頭にないのは言うまでもないで� �ょう。
しかし難しいことにタイトミニスカ� �トとはいえ、割りとフィットするタ� ��プのキツ目のペチパンを履いており ました。
この時は店に入ってから作戦を考え� �ので、とにかく少しでも開いたら色� ��な角度から突っ込むという手段に出 ましたが
撮っていてもどうも撮れてるという� �覚が掴めない。
ほら、よく映画とか漫画であるじゃ� �いですか。銃を撃った時に敵に当た� ��た手応えがあった!みたいな。それ 。
まぁあんなの敵にぶっ刺さってるの� �手応えがわかるなんて、エスパーか� ��弾に神経でも通ってなきゃわかるは ずないんですが。
むしろ「撮れた!」とか言ってたら� �ちょっと何言ってんのかわかんない� ��となって怖いですわ。
しかしながら撮影中はどう写ってる� �は見れないので(まぁたまに見てます けど)帰ってから見てみるとそこそこ� ��れてたんです( ´∀`)
あんまり半袖がおいてなかったので� �お店にあるお洋服はワンシーズン早� ��入ってくるんですか?とか聞いたり で、どうにか心の距離を縮めます。
そして合わせたり合わせなかったり� �繰り返して撮り撮り撮り・・・。
ある程度撮ったところで終わろうか� �思ったんですが心のなかで何か物足� ��ずだったんです。
僕は値切ったとき、さんざん値切っ� �満足する値段になっても、「ん・・� ��んーーーも、もう一声!」とか言っ ちゃうタイプなんです。
ここではもう一ハミパン、股開きお� �わり!ですね( ´∀`)
ですので最後にちょっとだけ罠を仕� �けてみました。
それは入口辺りにあるソファーに持� �てきた袋を奥のほうに置いて、買っ� ��商品を一緒に入れてもらえますか? といった具合です。
奥にあるので必然的に手を伸ばすこ� �になるんですが、少し遠いので手と� ��体を伸ばして片足を揚げないと取れ ない距離です。
その数秒間、カメラを下から差し込� �でそこそこの開脚フロント撮りをか� ��して、最後は「ありがとうございま した」で締めくくりました。
パンチラもう一声成功の瞬間です。
ちなみに49秒は凄く微妙な雰囲気にな ってますが、この時に実物の小型カ� �ラ見せたんですよ。
「今こんなのあるんですよ」ってな� �合で。そしたらドン引きの見本って� ��らい凄いドン引きしてくれました。
編集中にドン引きした理由を推察し� �みると、1分8秒と3分26秒に一瞬顔カ� �ラに目線きたときがあるんですが、� ��のときに「?」って思ってて
最後の方に小型カメラ見せた時が決� �打になったようです。
「ちゃ~~」という会話は、たむら� �んじの話をしようとしたんですけど� ��前が思い出せなく、お姉さんも「ち ゃ~~?」ってなってます。
そこだけみると非常にシュールです( ´∀`)w
でも下のカメラにはペチパンで重ね� �いるという油断以外の何物でもない� ��心感ゆえ、全く気づかなかったよう です( ´∀`)
このペチパンは、多分普段から鉄壁� �近いなので、エスカレーターとか街� ��は決して撮れないものだと思います 。
ぜひこの動画で、可愛いけど綺麗で� �あるお姉さんのパンティを堪能した� ��ち、この上司お姉さんへお仕事を教 えてくれたお礼に
ペチパンの隙間から熱き後輩汁を注� �込んであげて下さいませ。
【撮れ高】
顔、声、ハミパンのフロント撮り、� �ミパンの後ろ逆さ撮り
【パンティの色】
白色
再生時間:7分39秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品のアップロード先はスマー� �フォン・iphoneのダウンロードサポー� ��対象外です。
もしスマートフォン、iphoneをご利用� �場合は購入した後、一番下に記載さ� ��ているメールアドレスまでお問い合 わせ下さいませ。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
KatFile:
https://katfile.com/3b0q7ryu1l3q/[tzsmg90e]ult287.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19622 секунды с 9 запросами