View Single Post
Old 06-16-2024, 05:00 PM   #10757
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員撮り98!そこはクリトリスポ� �ント?!小悪魔な3度にも渡る顔面� ��乗位!君は股がられるか?!~その 時、僕は道になった~

店員撮り98!そこはクリトリスポ� �ント?!小悪魔な3度にも渡る顔面� ��乗位!君は股がられるか?!~その 時、僕は道になった~

※当作品に物や場所に関してですが� �決定的なもの以外はなるべくモザイ� ��を入れず、"あえて"わかるようにし� ��おります。
※ヒントは残してありますが、公の� �で場所を公開された場合は以後一切� ��ヒントを削除致しますのでご注意下 さい。また、物や場所に
関しては一切お答えできません。個� �的にメールを下さってもお答え致し� ��ねます。
【見た目】
美人であり、かなり可愛い部類に入� �と思います。
性格は小悪魔。この子にのめり込む� �火傷しますよこれ。
髪の毛はオシャレな女の子がしてる� �輪っかみたいなの!!名前はしりま� ��んww
接客してもらった感想はと申せば、� �ンチャな後輩の女の子です。
性格は思ったことは絶対に言っちゃ� �タイプで、きついと思います( ´∀`)
ほんとに顔は可愛いんですが、すっ� �い元気です。っていうかじゃじゃう� ��タイプですねw
話を聞いてみると中学校3年生のと� �に初めてピアスを開けたそうで
確かに見た目からして若い頃からヤ� �チャやってたなぁって感じがしまし� ��。
おっぱいが小ぶりながらも凄い柔ら� �そうでして、キレられてもいいから� ��んでみたい。
あとこんな顔してクリトリスオナニ� �してそうです。
【作品紹介】
まず価格ですが・・、申し訳ないで� �がそういうことです。
価値は人それぞれですが、特にM字の� ��れ高は最高点です。
この娘は2F~4Fをうろついてて中盤 辺りに偶然見つけた娘です。
お店で買い物が終わったお客さんと� �こんなひらひらの短いスカートを履� ��ながら店の前で話しておりてまして
めっちゃ可愛い子だ・・・けど流石� �これは重ねですよね・・ダメでもと� ��と、チラ見してみることに。
だって決めつけて確認しなかったら� �あとで余計に後悔すると思い勇気を� ��り絞って行きました。
確認の作戦のタイトルはこれです。
「偶然通りすがったときに、店前に� �示してある可愛い服を見つけたふり� ��して、生かどうかを自然に確認する キレッキレ作戦」
ちなみにこのノルマンディー上陸パ� �チラ作戦は4分16秒~のところです( ´∀`)
その結果、正義の生判定!!!
なにせ可愛いので、他の店舗を見に� �くこともなく、遠くから接客が終わ� ��のを待ち続け
終わった瞬間に「あの、さっきこの� �店を自然に通ったとき、この服気に� ��ってたんですけど・・」と火蓋を切 っていきました。
来店理由はこの時のいつもの切り口� �、モデルの子の服を探しにきた体。
店員さん「あ~!その服可愛いです� �ね~!」とかなり乗り気の回答。
しかし入り口で色々とやらかすのは� �ズイので「店の中にある服も見てみ� ��いいですか?」の副砲を発射。
「いいえ、怪しいのでダメです」っ� �言われることが最大のリスクですが� ��ノルマンディーは何とか入ることに 成功です。
あとは店内で色々服を見せてくれた� �しましたが、まだぎこちないので少� ��会話をして警戒を紐解いていきます 。
まずは即興で僕の考えた素敵なエピ� �ードを話し、モデルさんに自分好み� ��お洋服を着せて撮るのが趣味です。 とか話していると
会話の流れで相手から「へぇ~じゃ� �撮影が終わった後の服はどうするん� ��すか?」って聞かれました。
「う~ん、あげちゃったり家に置い� �たりかなぁ」って適当に答えると「� ��らやましー!!」と本心から言って ました( ´∀`)
その時から段々打ち解けてきまして� �「服が隙なら良かったら服いります� ��」って聞いたら
「え!ほんとですか!?ほしい!ほ� �い!!ほしい!!!」と飛び跳ねな� ��ら反応www
今までこんな反応する子なかったん� �、ちょっとこちらが気圧されました� ��
でも実際上げに戻ったら自首と一緒� �すかね( ´∀`)笑
しかしながら服をあげるって言った� �端、わかりやすいほど仲良くなって� ��嫌が良くなり、余裕の盗撮タイム突 入です( ´∀`)w
それが動画の最初の1分40秒の時に電� �番号を教えてくれた理由です。(流石 に電話番号の音声は消してます)
決して「キレられてもいい。おっぱ� �揉んでみたいから電話番号教えてく� ��」って言ったんじゃありませんよ( ´∀`)
それにしても「本当に服ほしい、め� �ちゃほしい!!」を連呼されまくっ� ��
服あげたら一発やれるんじゃないか� �てくらい言われましたよ( ´∀`)
おかげ様で隙まみれではあるんです� �、内股なのか中々差し込む"隙間"が� �くちょっと手こずります。
まずは会話しながらちょくちょく差� �込んで撮影です。
レビューを見ていると、僕の撮影方� �はヒットアンドアウェイって言われ� ��るんですが、情けないながらにそれ です(;_;)
機材的にハードパンチ打ち続けると� �ばいやつなんです・・(; ´Д`)ウヘヘ
ちなみに見どころは後ろからの逆さ� �りでして、靴のことを聞いてみると� ��あ、履いてみましょうか?」と言っ てきて
別にお願いしますとも言ってないの� �、9分37秒に勝手に靴を履いてくれる� ��ですが
そのときにパンティが軽く食い込ん� �るもんですから桃尻がぷるんっと震� ��るのがわかるんですw
もしかしてしゃがませたら、エッチ� �格好でしゃがむのでは・・と思い靴� ��ことをことを聞いてみると
予想通り、そのまましゃがみこんで� �れました。
しゃがんでくれるのは予想していた� �で、靴のサイズやらを見ている彼女� ��スカートの中に、横槍を入れるとい うか横亀を入れるというか
何度もしつこく差し込み、しゃがん� �いる女の子のスカートの中にカメラ� ��潜りこませ
目の前で普通に喋っているのにカメ� �は上を向いて股間への超接写ですよ� ��
しかもそれを3回。数十分前にあっ� �娘にカメラと近づけて無断で超接写� ��すよ!!
ちょっとでも姿勢を崩して下に尻も� �をつくとカメラがオマンコに刺さる� ��離ですw
そしてその調子でもっと靴のことを� �いて「この素材は・・服との相性は� ��・。お値段は・・。」と興味のない 質問3連発。
そうすると、服をもらえると言った� �かりなので機嫌よくそのまま素直に� ��えてくれ
カメラは騎乗位から正面に回りこみ� �女の子としてあるまじき はしたな� ��エッチなM字開脚を堂々と披露して� �れました!!( ´∀`)
しかし一応女の子としての嗜み、ラ� �トの12分00秒のシーンで
座る時にスカートをたたむ素振りを� �せますが、短すぎて結局畳めておら� ��ww
M字のオマンコパンティ超接写を撮ら� ��ちゃうところがいい味を出してて最 高に抜けます!!
しかもこの膨らみの位置的にはちょ� �どクリトリスがあるところでありま� ��ので、ヤンチャしてたころに
男に使いまくられて大きくなったク� �トリスなのでしょうか?
それとも元々大きなデカビラちゃん� �んでしょうか?それともオナニーし� ��ぎでしょうか?妄想が膨らみます(´ Д`)ハァハァ
皆さんはこのじゃじゃうま娘を乗り� �なせるでしょうか。
ちなみに僕はチンポを握りながら乗� �こなそうとしたその時、僕は道にな� ��・・・顔に乗られました・・(´Д`)� �ァァン,,ドピュ
まぁ道になるとああいう視界になる� �だってのを特と堪能できると思いま� ��。
ぜひとも道の視界を手に入れ、3度� �渡る顔面騎乗位、そして最後のM字撮 り超接写で大量噴射してやってくだ� �いませ。
ちなみ過去に○○○やってたと言っ� �ますが、とある筋の情報では現役の� ��うです。
これ深くはお話しません。あとは動� �見てもらったら色々理由がわかると� ��います。
(メールで聞いてこられてもお答えで� ��ませんのでご了承下さいm(_ _)m)
※何かあった場合は店員80同様、� �売を中止致します。
【撮れ高】
顔、声、フロント撮り、後ろ逆さ撮� �、超接写M字撮り、しゃがんでいる所 を後ろから撮り
【パンティの色】
薄いパープル
再生時間:12分39秒程
動画サイズ:FHD 1920x1080
※当作品のアップロード先はスマー� �フォン・iphoneのダウンロードサポー� ��対象外です。
もしスマートフォン、iphoneをご利用� �場合は購入した後、一番下に記載さ� ��ているメールアドレスまでお問い合 わせ下さいませ。
少々お時間をいただきますが、確認� �取れ次第、別のアップローダにて用� ��させて頂きます。
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。写っているものはパンティでは� ��く水着です。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
※商品説明は犯罪を助長するもので� �ありません。
Rapidgator:
[6wqrhezk]ult288.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/aq2961gw8co4/[6wqrhezk]ult288.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18965 секунды с 9 запросами