View Single Post
Old 06-16-2024, 05:01 PM   #10758
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ネトゲの学生ちゃん体操服短パン � �6

ネトゲの学生ちゃん体操服短パン � �6

No,20の子です。
また撮影オッケーしてくれました♪
学校帰りなのでセーラー服にハーフ� �ンツです!
やっぱりスカートから見えるハーパ� �は、そのまま見えるよりも魅力的に� ��じますよね。
パンチラを防ぐためにハーパンを着� �してるのに、
逆にそそられます。(生パンより短� �ン見えるほうがそそるという殿方は� ��ず一定数いるはず)
お尻のあたりだけ長期間椅子に座っ� �影響で
テカリがあるのがまた魅力的です!� �
セーラー服の袖の部分も撮影時には� �付かなかったテカリがあって美味し� ��です♪
こういう学校衣料品の独特の傷みが� �まらないお人は絶対多いはずっ!!
No,20のときは白のパンツがチラチ� �見えていましたが、
今回はキャラものです。
キャラものは幼い学生な雰囲気がし� �個人的にはたまりませんが、
この子いわく、
「こういう系はもう履きたくない」� �、かなり恥ずかしがっていましたw� ��w
スカートの中に生パンがチラチラ見� �たり、
おもっきりめくって丸見えになった� �と今回の作品はパンツが眩しい作品� ��なりました!
特に体育座りでスカートの斜めから� �ンツが見えるのは学生時代を思い出� ��せてくれています。
小さいおへそもイイ♡
「顔は撮さないで」と約束なんです� �、
ビデオ通話したときこっそりスクシ� �した3枚を入れてあります!
(※スクショ時は2年生です)
コアラの加工が入ってかわいいです� �
こんな可愛い顔してますが、荒野○� �では敵に対してめっちゃ暴言が出ち� ��うという・・・w
セーラー服とハーパン、キャラ物パ� �ツが眩しい作品になりました!
女優さんのコスプレとは違う、本物� �学生ちゃんの短パンを見てあげてく� ��さい。
解像度が高いのでグン!と拡大して� �パンの表面まで観察できます。
静止画 112枚
基本画質 3840x2160
(通話中に、顔をスクショした画像� �みスマホ画面サイズです)
※Pcolleの規約を守っています
※個人情報の部分に加工してありま� �
※体育の服を観察して学生時代を懐� �する作品であり、猥褻なものは一切� ��みません
Rapidgator:
[f9y72sds]36TanpanPcolle.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/aek4l70b898z/[f9y72sds]36TanpanPcolle.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.24408 секунды с 9 запросами