View Single Post
Old 06-16-2024, 05:03 PM   #10760
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 店員13!靴屋と服屋の新人さんに� �ンティ教育!

店員13!靴屋と服屋の新人さんに� �ンティ教育!

※リスクを伴うアップロードの為、� �望ではございませんがサンプルのモ� ��イクが強く致しました。申し訳ない です。
11月18日を最後に、今年の活動は休止� ��来年の暖かくなるころまでは大人し くしてます。
カメラも一台ぶっこわれたので( `∀´)
撮影前はいつもトイレでセッティン� �するんですが、人が少ないトイレだ� ��堂々と洗面所でやっちゃってます。
鏡に写ってる自分の姿を見たらです� �、映画で観たように、スナイパーが� ��を組み立てて行くかの如く
機材をセットして戦闘ポーズに入っ� �る自分がいたのが笑えました。
さてスナイパーの話は置いといて、� �年まで大人しくするということはで� ��ね
ニュースで「女性店員の親切心を踏� �にじる卑劣な犯行。その規模はなん� ��全国で・・」
などというニュースが流れることは� �りませんということです( ´∀`)
出し切れるなら来年の5、6月まで� �は出し切りたいです。
撮りにいって撮り貯めた動画がK察� �没収されて没になると泣くに泣けま� ��んので。
店員作品は以前よりレベルが落ちる� �もですが、好評でした店員1のよう� ��満足いただける動画も
この先必ず
アップロードしますので見守ってて� �ってください。
Hero期待は裏切りません!!(多分)
【作品説明】
今回も新人さんです( ´∀`)<モザイクが顔と被るので店� �にモザイクかけてません。
顔立ちは整った綺麗どころ。少しだ� �ツンとした印象はあるものの、僕は� ��好みです( ´∀`)
このたびは服と靴の色の相性を相談� �しました。
しかし靴だけの質問だと動きが少な� �て非常に撮りづらく、警備や他の目� ��ないか店内を見回しつつ
どうしようか考えていたところ、店� �端っこでオマケのように併設してあ� ��たアパレルの服に目をつけました( ´∀`)
靴は適当に撮ったあと、服のところ� �じっくり撮影致しました。
しかし新人さんって新人の札つけて� �くてもわかりますよね。録音はされ� ��ないのですが、最後のほうに会話の 中で聞きました( ´∀`)
新人さんは何していいかわからず、� �つ一つの物事を一生懸命にしてくれ� ��ので
経験上、足に股に迫ってくる"何か"が 当たろうが特に気にしません。
慣れてる店員でも"何か"を当てても何 とも思わない人もいます。敏感な人� �います。
まだ先の話ですが、店員の足元から� �ろしいほどスカートを気にせず股に� ��メラを近づけてる作品がありますが
会話が弾んでたりテンポよくコーデ� �ネートの話をしてたら気づかない人� ��多かったです。
このお姉さん、あとから見ると声は� �ってますが、緊張して目が笑えてな� ��みたいでした( ´∀`)
嘘笑いは口だけ動いてるのでわかり� �すいですw
1:35のところです( ´∀`)
慣れてない時に男がきて良く質問し� �きて怖かったんでしょうね。
僕は対応でわかったのでこれ撮り放� �だなと。
そして緊張のあまり目が泳いでて緊� �が伺えます。
4:43のところです( ´∀`)
服のところではアクセサリーをつけ� �せたり、Tシャツの上から服を羽織� ��せて後ろを向かせてる隙に何度も何 度も。
足ガンガン当たってるのに気づいて� �せんからね。チンポもガンガン当て� ��やれば良かったです( ´∀`)
パンティは綺麗な白かな。
タイトだから太ももがすれて蒸れる� �けでなく、新人の緊張して汗ばんだ� ��ロおまんこにフィットしてるはずで す(´Д`;)ハァハァ
今改めると反省点がたくさんです。
靴を下において、またがせるように� �れば開いたのが撮れたかもしれない� ��ろうと。
OLっぽいスカートを盗撮と思って� �らえれば興奮するかもです( ´∀`)
●要望があったので試験的に導入●
【撮れ高を表記してほしい】
撮れ高は顔ばっちり、声、逆さ、フ� �ント、中腰の少し遠めのしゃがみ?� ��逆さはタイトなのでがっつり開いた 感じではないです。
【パンツと顔を再生中に同時に見た� �】
試験的に挿入してみました。
2.7Kの画質を1920x1080に変換してます� �
再生時間:7分18秒程
商品番号:15370179
配信開始日:2020年06月14日 10時
価格:$6 → $4
還元率:-
売り手様:herohero
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:796.22 MB
再生時間:00:07:18
KatFile:
https://katfile.com/v4y79yj63fb4/[q47hfu2e]ult195.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.08982 секунды с 9 запросами