View Single Post
Old 06-16-2024, 09:12 PM   #10983
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default ゛おしとやか系美人ちゃん゛座り込� �でお股開放!!デリケートゾーン膨� ��上がり「ぷにぃ〜〜」最高!!

゛おしとやか系美人ちゃん゛座り込� �でお股開放!!デリケートゾーン膨� ��上がり「ぷにぃ〜〜」最高!!

としp先輩です!!
この日は若くてカワイイ子が集まる� �ころで張込み開始......
さっそく真っ白な美肌のキレイな子� �発見!
黒髪でおしとやかな系。
細身でスラッした感じでなかなか点� �高いな~~~
「今日はこの子のスカートの中をの� �きたい!」
「この子で決まりだ!!」
座ってスマホをぽちぽちしているの� �目の前まで接近!!
彼女に背を向けて亀を仕込んだカバ� �は彼女向き。
しっかり彼女の▼コーナーをロック� �ン!!!!!
(最初は見えませんでしたがいきな� �解放!!!)
見える見えるーーー!純白のホワイ� �パンティーだ。。。。よしっ!
白パンティはやっぱりいいっすねー� �!!!!
少し経つと、移動しロッカーに荷物� �入れエレベーター待ちしているとこ� ��を顔撮り成功!
その後、お買い物中の所にタイミン� �をみて同行を開始!
( なかなかチャンスがなかったですが� �最後にフィナーレ☆☆☆ )
座りながら靴を見ていたので真横に� �ぐさま特攻ーー!
彼女が座りながら開脚しているとこ� �を横からGET!
しかも、彼女のおまん●のビラビラ� �パンティーの中で窮屈になりもっこ� ��!!
( これがたまらなくエロすぎるんだよ� �ーー笑笑 )
太ももも真っ白でもっちり感とか本� �に◎
こんなにも撮りにくいスカートは座� �たら弱点ですよねー
少し動くだけで下着のくい込みや形� �変わるのが興奮しますわーーーー
座るとフロント側がもっこりしてく� �るので個人的に大好きです。
今夜は皆さん、美人なこの子の白パ� �をじっくり召し上がっちゃってくだ� ��い!
以上。としp先輩でした!!
データ: 636MB(mp4)
解像度:1920:1080
モデル:1人
動画:3:04秒
本作品に登場する人物は18歳以上であ る事を確認しております。
・本作品は顔、パンツにはモザイク� �一切使用しておりません。
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・当作品は、日本国内で適用されて� �る全ての法律に違反する内容は一切� ��まれておりません。
・画像、動画、音、その他全ての映� �の固定物について、第三者に提供、� ��渡、販売等の行為を行うことは一切 禁止致します。
違反者に対しては即刻法的措置をと� �ます。
KatFile:
https://katfile.com/aog1ak403yag/[jt5bplh5]Gcolle_Upskirt_287_tosip96.zip.html
loctay is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19417 секунды с 9 запросами