View Single Post
Old 06-16-2024, 09:55 PM   #11046
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default ノーブラ絶景アングル。神級に開放� �なパンツは世界遺産級の絶景。横乳� ��パシャリ【パンチラ/胸チラ】

ノーブラ絶景アングル。神級に開放� �なパンツは世界遺産級の絶景。横乳� ��パシャリ【パンチラ/胸チラ】

見所たくさんの濃密な内容となって� �ます。パンチラ好きな方だけでなく� ��尻、おっぱい好きな方にも満足して いただけるかと思います!
夕方のドン〇〇ーテを徘徊している� �、超絶可愛いロ●-タ女子を発見(@q@ ).♡
アニメの中から出てきたような完璧� �白ワンピ姿に撮影を決意!!!
結果から言うと全身からお顔、乳首� �そしてツルツル無毛おまん●のお宝� ��ョットまでじっくり撮りまくる事が 出来ました!
かなりハイレベルな素人さんが醸し� �すエロいオーラがとにかく半端なか� ��たです!
見所でおすすめなシーンがとにかく� �いのでいくつかピックアップすると� ��ずは商品を取る際に丸出しになった 見事なちっぱい。
年齢の為か、ノーブラで、成長期首� �出し、色もスレてない、ピンク色で� ��た。
さらに下は履いているものの、なん� �これ!っていうようなパンツ。
これ、もしかして調教中とかじゃな� �ですかね?こんなパンティ見たこと� ��りません。
さらに商品選びに夢中のあまりしゃ� �んだり、立ったりの繰り返し、圧巻� ��逆さ撮りだけでなく、まるで目の前 にいるような距離での、ぷっくりマ� �●を堪能できます。
無毛なツルまんから、はみ出す小陰� �が丸見えで興奮が収まりませんでし� ��。。。
この衝撃の光景はかなりお楽しみい� �だけるかと思います!
ここまで卑猥な光景はなかなかお目� �かかる事が出来ないので国宝級のパ� ��チラ映像になりました。。。
正面からのM字パンチラ姿はまさに圧� ��の一言!!しゃがみこんでいるとこ ろに超接近し目の前でがっつり開脚� �て股間部分が画面いっぱいにガッツ� ��丸見えになるシーンは、本当に興奮 できると思います。
じっくりと何度もアタックしている� �でたっぷりと撮る事に成功しました� ��
今までにないアングルからのパンチ� �は最高の興奮を味わえます!!!
お股に顔を突っ込んでいるかのよう� �錯覚を起こしてしまいそうな程に接� ��していますのでドキドキ感と興奮を 味わっていただけます!
もちろんそのシーンでもお顔も含め� �全身バッチリ収めていますので興奮� ��倍増です!!
お顔も、パンツも、若々しい身体も� �本当にこの子のすべてをばっちりい� ��だきました!!!見所がありすぎて かなり贅沢な最高の動画になってい� �す!!!
こんなに近くで、こんなに可愛い子� �、こんな姿を、映像におさめる事が� ��きるなんて、、、
今回の動画は私のコレクションの中� �も希少性の高い宝物になりました!
もちろんお顔もモザイク無しでばっ� �り収めてます!
なかなか見れない激烈マン●をぜひ� �楽しみ下さい!
再生時間 3分30秒
FHD動画(1920x1080)
60fps 音声あり(カット部分有り)
顔モザイクなし
※登場する女の子は18歳以上の協力者 です
※画像、動画等の転載、二次転売等� �禁じます。
※当方の全作品PC,スマホ,タブレット� ��末でもご視聴可能です。
Rapidgator:
[r9k9goqs]aozoramankai2_s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/76e9ymluywjt/[r9k9goqs]aozoramankai2_s.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16142 секунды с 9 запросами