View Single Post
Old 06-16-2024, 10:35 PM   #11065
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default 【店員パンチラ】お昼休みに買い物� �きた店員さんをローアングルから接� ��逆さ撮り

【店員パンチラ】お昼休みに買い物� �きた店員さんをローアングルから接� ��逆さ撮り

追っかけ逆さ撮影してきました!
ご存知の通り、いつもは、店員さん� �接客中のパンチラを狙っている私。
中々それも大変で、思うようにパン� �ラの体勢に誘導できないことのほう� ��多いし、顔も覚えられちゃうんでも っと効率のいい方法がないか考えた� �果、お昼休憩のタイミングを狙って� ��を追い、逆さ撮影することを思いつ きました。
某サプリ系のストアの店員さん。
お昼の時間帯にお店から出てくるの� �待ち伏せし、追っかけます。
まずはコンビニに入っていくターゲ� �ト。
カメラをONにして近づきます。もちろ ん偽造小型カメラを使用。
雑誌を読み始めたので、自分も雑誌� �読むふりをしつつ撮影。まずはお顔� ��撮影!
ショートヘアーの美人さんです!メ� �ネがとてもセクシーです!
同時に、いつも使っている逆さカメ� �でも撮影していきます。
日用品コーナー棚に行ったので、警� �されないよう追いかけ逆さ撮影!
後ろ向きになったタイミングで、制� �スカートの中に一瞬ですが小型カメ� ��を挿入!!
目の前数センチのところまで近づけ� �超接写パンティーを激写!
外に出て映像を確認すると、パンテ� �ーはピンクであることを確認!
店員さんの中には、パンティーガー� �や見せパン系を履いてることがめち� ��めちゃ多いのです。
頑張って撮って映像確認したら見せ� �ンはマジで萎えます。
今回の店員さんは生パンであるこを� �認したので、できるだけ追いかける� ��とに決定。
コンビニでは欲しいものがなかった� �か、何も買わず出て行ったので、ま� ��どこかに寄るのだと予測。
すぐ隣のドラッグストアに入ってい� �ました。
狭い店内なので、真後ろから撮るこ� �も可能!
そしてなんとか正面から撮ろうと、� �苦八苦の末、かなりエロいアングル� ��らも撮れました!
メガネ美人さんの色白の素肌に、ピ� �クのパンティーが映えます!
途中、お客さんがジロジロこちらを� �てきて、少しビビりました。
偽造カメラとはいえスカートの中に� �を動かしたりしてるので、周りから� ��不審に思われてしまうんで注意が必 要。
そういう時は、警備員とか呼ばれる� �に、その場から逃げるのが得策。
現行犯じゃなければ、防犯カメラに� �っていようが、後日データを確認さ� ��ようが、ネットで拾ったと幾らでも 白を切れますから。
邪魔が入りましたが、結構撮れたの� �満足いく映像になってると思います� ��
是非、動画でご覧ください!
///
最近、コス生作品の無断転載、無断� �売を見かけるようになりました。
特にUから始まる転売者には警告済み� ��す。
コス生作品はgcolleのみで販売してま� �。
ここの商品説明文章も含め、無断転� �・無断販売・無断DL禁止です
///
再生時間 10分06秒
解像度 1440x900
形式 mp4
コーデック H.264
※この作品に関わる全ての登場人物� �年齢は18歳以上です
※この作品は説明文を含め、盗撮風� �シチュエーションを楽しんでいただ� ��為の文章です。犯行告白ではありま せん。
※作品は全てフィクションです。
※モデルの同意の上、撮影しており� �す。
※モデルはコスプレをした被写体で� �。
※第三者への送信・転載・転売・二� �使用等厳禁です。
商品番号:719721
ファイル名:d_panchira.zip
ファイルサイズ:1.29 GB
Rapidgator:
[e47tggdf]d_panchira.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/y70zwavyy1uv/[e47tggdf]d_panchira.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.04413 секунды с 9 запросами