View Single Post
Old 06-16-2024, 10:42 PM   #21001
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]青チェの純白とサテンピンク!

[4K]青チェの純白とサテンピンク!

ぜひお試し価格ですのチェックお願� �致します!
どちらも青チェックちゃんです。
かわいいパンツは撮れたものの、諸� �情でちょっと追いきれなかった2人� ��す。
1人目
いつもの量販店にて確認。
おさげちゃんでスカートはそこまで� �くしてないようでした。芋系かとお� ��いきや、やはりそこは青チェ。目元 はバッチリメイクで可愛い系にまと� �っていて、周りも注目する美少女と� ��う感じでエロい視線を注ぎ込まれて いましたw
ちょっと足の肌荒れが目立ちますが� �小ぶりなお尻とピンクのサテンPは破 壊力抜群。大好物です。
2人目
ちょっとイレギュラーで驚きました� �、都内で発見。
ギャルというよりバンギャ風。髪の� �も青のメッシュが入っていて今風で� ��愛いです。
ちょいぽちゃだけど、おっぱいは大� �くてシャツがパツパツでした!!
Yシャツからすでに白いブラが透けて� ��たので生P確率高い!と踏んだらや� �り生でした。
映像には入っていないのですが、
今回なんと同業者に遭遇!!しかも� �スト風の若者。
なんかついてくる人がいるなぁと思� �てたら、思いっきりしゃがみこんで� ��カートにスマホ差し込みましたw
堂々とスマホでライトピカーって感� �でもうまわりにバレそう、、私は撤� ��しました。。残念。
もう少し追いたかったです。
都会は怖いですね。
----------------------------------------------------
モデル数 : 2人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 2:18
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[xj09ms5m]kj1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/af1ouai5no0c/[xj09ms5m]kj1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03860 секунды с 9 запросами