View Single Post
Old 06-16-2024, 10:43 PM   #21002
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]青チェギャルちゃんどエロい生ピン� �ぱんつ

[4K]青チェギャルちゃんどエロい生ピン� �ぱんつ

撮って出しです!!
近くに駅にて発見の青ちゃんです!
髪は金髪メッシュでスレンダー、ぱ� �とみギャルやヤンキーみたいでしたw
でも顔はあまり撮れてなく、、すみ� �せんがご了承くださいませ。でもキ� ��イ系の韓国風メイクの今時な感じで ブスではないので安心くださいw
パンツはぶかぶかのピンクのサテンP� ��可愛らしい生パンで個人的には10 0点のパンツです!やっぱKはサテン� ��ンクが一番いい!!
そんなギャルKちゃんと遭遇したのは� ��中でした。
朝最寄り付近の駅なのですが、たま� �ま昼くらいに出るとこのあたりでは� ��ずらしい青チェちゃんが歩いていま した!
そしてさり気なく接近してスカート� �をチェック。
生Pであることが確認出来たので粘着� ��ることに。
しばらく追っていると、ドラックス� �アへ立ち寄りました。
ここでは深追いができず、小ぶりな� �愛いバックショットのみです。ただ� ��照明もいい感じでテカテカのエロい ピンクのかわいいパンツを堪能でき� �した!
しかし、ちょっとサイズ感があって� �いんでしょうか?ブカブカでくしゅ� ��しゅです。まあ個人的には嫌いでは ないんですがw
と、そのまま足早に駅へ向かってい� �す。
その感、距離を詰めたり離れたりと� �い撮りを楽しみました。スカートも� ��いので豪快に生Pを披露してくれま� �た!
ただ、ギャルKちゃん目立つのか振り� ��る人も多くいて、ピタッとマークが できず追い撮りはそこそこの時間で� �。
駅では、待合室が衝撃的でした!!
足の組み方がすごいww
ヤンキーみたいな組み方で斜めに僕� �いるのにパンツがみえるとかいう概� ��はないんですかね?
それは、正面からはパンツはギリギ� �見えない角度だったのでしょうか、� ��
にしてもスマホに夢中で足元が緩ん� �んでしょうね。
ラッキーでした!!
そこから電車到着までの短時間です� �、おしりもばっちり!!
一緒に電車に乗り込みます!!
車内ではタイミングを伺い数駅待ち� �した、、
いい感じにギャルKちゃんが立ってい� ��前の席が空きました!!(正確には 斜め前)
秘密の道具を足元に置き、自然にKち� ��んの足前にはこびます。
もうフロントパックリのとてつもな� �映像が撮れました!!!
あまりにもスマホに夢中でこちらに� �心がなさそうなので途中で思い切っ� ��スマホ直撮りを決行しました。
かなり接写できたので、特典映像と� �ておつけしてます!!一瞬対面の人� ��見られてヒヤッとしましたが、なん とか冷静を保ち切り抜けました、、
本人よりも周りバレが一番警戒しな� �といけません。。
そうこうしてるうちに、ギャルKちゃ� ��は乗り換えなのか降りて行きました 。。
走行時間4分くらい撮りっぱなしの� �ンツは見えっぱなしです!!過去最� ��のフロントの見え具合です!
そして後日談でこの子を数日間駅で� �ちました。
行動パターンも分かってきたので、� �パターンかの撮りに成功しました。� ��ちらは編集出来次第追って発表しま す。
【内容】
外撮り→ドラックストア→ホーム待� �→車内
特典映像:スマホ直撮りのフロントP� ��スローで堪能!
------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 7:37
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
https://www.pcolle.com/product/detai...7615d4f1745e3f
Rapidgator:
[tjapsr45]4kg1.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/h146wafvn1yp/[tjapsr45]4kg1.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03310 секунды с 9 запросами