View Single Post
Old 06-16-2024, 10:48 PM   #21007
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]顔出し!S級美形ギャルの生パンツ祭� ��!生P電車でGO!(2日間長時間収録� �功!)

[4K]顔出し!S級美形ギャルの生パンツ祭� ��!生P電車でGO!(2日間長時間収録� �功!)

撮って出しで公開です!2日間分の� �着生ぱんつ!!10分近く大ボリュ� ��ム!〜ギャルのパンツ祭り!!〜
ギャル率高いことで有名な某公立校� �中でもずっと気になっていた超美形� ��ャルちゃん!LJK?色っぽすぎません か??
お顔もたっぷり撮ったので顔でも抜� �ちゃいますwこんなギャルJ◯ちゃん� �ほとんど生Pで登校してるようでした 。(某情報によると重ねもあるw)
to ギャルJちゃん
ときどき無理やりカメラ突っ込んで� �かせてごめんなさい!!スマホばっ� ��見てたけどほんとは盗撮されてるの に気づいて怖かった??
でも頑張ってくれたギャルちゃんの� �かげでみんながいっぱい抜けるのでO K!!
電車内では正面に座ってずっとパン� �撮っててごめんなさい。たまらず接� ��したくなってスカートの中に潜り込 ませてしまって驚いたよね!?
別日でも粘着してごめんなさい。結� �撮られてからこないだのやつだ!っ� ��なったよね?
ホームでは撮られるの嫌でわざわざ� �多いところに移動しちゃったもんね� ��。でも電車内ではがっつり撮らせて くれたねー!
純白のパンツはとっても興奮しまし� �。ギャルなのにパンツは白のギャッ� ��におじさんはたまりませんでした。 しかもフロントまで直下で撮らせて� �れるなんてサービス精神たっぷりで� ��たね!!
もしかして痴漢願望とかある系でし� �うか?見られると濡れる系でしょう� ��?だんたん盗撮されるのが快感にな っちゃってたりして、、また、いっ� �いパンツ撮ってあげるね!!
と、妄想しましたw
「高評価」励みになります。反応よ� �ればさらにガンガン撮って公開しま� ��!よろしくお願いいたしますmm
【シーン】
①姿撮り(顔ありマスク)
②エレベーター(めくり)
③ホーム待ち
④車内(正面フロント)
〜別日〜
⑤エレベーター
⑥ホーム待ち
⑦顔撮り(マスクあり)
⑧車内(フロント直下)
---------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 9:52
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[qr03jvmb]0426.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/rviyitmfzaxt/[qr03jvmb]0426.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05384 секунды с 9 запросами