View Single Post
Old 06-16-2024, 10:51 PM   #21010
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [4K]顔出し!夏服で何度も生パンツを撮� �れちゃう青チェックちゃん!

[4K]顔出し!夏服で何度も生パンツを撮� �れちゃう青チェックちゃん!

以前アップしたヤンキーギャル系青� �ェックちゃんの商品、[4K]青チェギャルちゃんどエロい生ピン� �ぱんつ、の続編となります。
今回特典映像として再編集版を付属� �せていただいてます。(※一部シー� ��はカット。ピンクのサテンパンツの 歩き、ホームでの逆さを収録してま� �)
ここからは本作の紹介です!!
夏目前ということで、暑い日が増え� �きました。
その際を狙っての合計3日間にわた� �、待ち伏せ車内同行に及び、結果か� ��りの撮れ高、まさに生パンツ撮り放 題祭りでした!!
・純白サテンP
・こぎみゅんキャラP
・サテンレッドP
【純白サテンP】
駅で張り込み→歩き・ホームでの逆� �
朝帯で人もやや多かったですが並ん� �いる所を横から差し込みフロント撮� ��に成功!!
そのまま車内へ一緒に乗り込みまし� �!!
正面位置を確保できたので顔撮りを� �なったのち、真下に突っ込みますw
電車の揺れを利用して徐々に距離を� �めますw
気がついたら、すっぽりとスカート� �下にカメを忍び込ませることができ� ��したw
とはいえ、乗り換え?のため2駅ほ� �で降りてしまうので、短時間勝負!� ��まり攻めず、この日は終了。
【こぎみゅんキャラP】
駅で待ち伏せ、エスカレータチャレ� �ジ!
ちょっとリスクが高いのであまり実� �してなかったですが、どうしても撮� ��たくなりカメを入れてみましたw
が、、光量が弱くイマイチ。
歩きとホーム撮り中心にまずは攻め� �ことに。
思ったのは意外に、可愛いパンツも� �くんだなとw
キャラぱんで可愛らしい水色が印象� �でした。
のちにじっくり見ると「こぎみゅん� �と判明。
基本的にこの子はサテン系かと思い� �んでいましたのでw
そういう青チェックに、キャラPとい� ��ことで個人的は萌えまして、じっく り撮るぞ!という気もちに。
この日も、一緒に電車に乗り込み撮� �位置を探します。
この日はドア側に寄りかからず、座� �付近に立ちました。
これはチャンス!!以前もこのポジ� �ョンでがっつり撮りに成功してますw
立っている前の座席に座りいい角度� �撮れますw
もうここは確変状態で寄ったり引い� �りとかわいいキャラぱんつをじっく� ��堪能しました。
電車の揺れに耐え、ふとももがぷる� �ると揺れるんですよね。ぎゅっとま� ��こにも力を入れているのか、マン中 はブレずに撮ってくださいと言わん� �かりw
この日速攻、抜きましたよww
【サテンレッドぱんつ】
この日は大人めの赤のサテンパンツ� �した。
映像上、わかりやすいようにちょっ� �時系列いじってます。というのも青� ��ェちゃんがホームに行ったのち一度 トイレに行ったため。
まずは駅構内での歩きで確認。
綿Pと打って変わり真っ赤なセクシー� ��パンツが画面に登場!大興奮!やは りこの子はこういうパンツが良いと� �めて思いましたw
そしてなんと自販機でドリンクを買� �!
というラッキーな場面に遭遇!!!
待って待ってここぞ!というしゃが� �込むタイミングでカメをずっぽり投� ��!!!
マンスジ・クロッチばっちりのパン� �の縫い目まで丸見え!!!
最高の瞬間でした。
しかしここで終わるわけにはいきま� �ん。
ホームに並んでいる所でしたが、周� �に人がいてもお構いなしw
また横から差し込みフロントをGET!� �
腰のレース装飾部分まで丸見え状態ww
そのまま乗車。
本日はドアでの寄りかかりというこ� �で、
いつもパターンで、徐々に寄ってい� �最終的には真下から撮らせてもらい� ��すw
そして、、、ついにあのシーンが撮� �ました!!!
はい、JKならではの仕草の靴下直しで す!
両足やってますw電車のゆれもありぷ� ��ぷるとしてる幼い体に若干似合わな いセクシー赤パンツ。
ミスマッチ感が最高にたまりません� �した。
もうま○こ部分丸見え!!クロッチ� �っちり!!
夏、さらに開放的なパンツなんでし� �うか!!
お待ちしてますねww
特典映像:サテンピンクの再販版
一部消音しております。
---------------------------------------------------
モデル数 : 1人
解像度 : [4K] 3840x2160 H.264
再生時間 : 14:08
動画形式 : MP4
※モニタ等4K対応していなくてもQT� �どでも通常どおり再生出来ます。
・本商品はシュチュエーションムー� �ーで、登場する被写体は年齢確認済� ��18歳以上であり撮影同意済で同意書� ��サイン済みです。
・本商品には児童ポルノと定義され� �ような内容または違法性のある内容� ��含まれておりません。
・日本国内の法律に沿った作品とな� �ており、児童ポルノではありません� ��
・盗撮風であり実際は了承を得て製� �したフィクションになります。
・転載・転売等、二次利用は一切禁� �です。
Rapidgator:
[yq431fe5]0609.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/jtmcz3n6wd1m/[yq431fe5]0609.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03667 секунды с 9 запросами