View Single Post
Old 06-17-2024, 12:42 AM   #11210
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 控室を撮影 vol.14

控室を撮影 vol.14

仕事柄、スタジオに出入りすること� �多く、今回スタジオ内にこっそりと� ��メラを仕掛けておき、
モデルさんの着替えを隠し撮りしま� �た。
隠し撮りされているとは知らないモ� �ルさんの自然な様子がバッチリ映っ� ��いたので、
みなさんも映像を楽しんでください� �
今回のターゲットは、都内の某芸能� �務所に所属する女の子。
水着や下着のモデルはお断りしてい� �そうで、
普段は、イベントや、着衣での撮影� �お仕事が入れば引き受ける・・・と� ��うペースでお仕事しているとのこと 。
実家でノンビリ暮らし、おっとりし� �育ちの良いお嬢様タイプです。
服装も清楚な感じ、立ち振る舞いも� �があって、こんな女の子とデートし� ��い♥
① 私服→衣装:
渡された衣装(レースクィーン風)� �驚きながらも、素直に受け入れて、� ��替えてくれました。
小柄な女の子ですが、くびれもあり� �体のバランスが良く、芸能活動する� ��けあってスタイル良しです。
ブレスレットを付けて着替えている� �、なぜかエロさが増すような気がし� ��す。
女の子の私物の下着は、薄い紫のセ� �ト。
実家のご両親に申し訳ないと思いつ� �も、仕掛けられた固定カメラ、足元� ��ら見上げるアングルのカメラ、
そして私の手持ちカメラのズームが� �着替えの様子を仕留めます(`・ω・� �)ゞ
②  撮影:
オーダー内容に沿って、モデルさん� �説明しては収録の繰り返し、サクサ� ��と撮影を進めていきます。
納品用の映像は固定カメラで撮って� �きますが、
後方下からのアングルを狙う、別の� �メラもコッソリ稼働しています。
女の子は、カメラの前で与えられた� �料をミスなく読むことに必死で、意� ��と気づかないものです。
③ 車に乗ってドライブしながら収録:
助手席に座ってもらい、車で移動し� �がら車内でも撮影をしていきます。
実際に納品した映像は、車の外の景� �が丸見えなので、こちらの作品には� ��れておらず、
コッソリ撮った女の子の映像のみ入� �ています。
おっとりしていてリアクションも良� �ので、
こんな子とドライブデート出来たら� �いな♥と妄想が膨らむばかり。。。
途中で某ファストフード店のドライ� �スルーを利用、レースクィーン風の� ��装はさすがに目立つようで
店員さんにジロジロ見られて恥ずか� �そうです(/ω\)
何かのプレイをさせているような気� �ちになります (´з`)
④ →私服:
撮影が終わり、元の服装に着替えて� �らいます。
高評価いただけたら、次作のモチベ� �ションとなります。
他の子の映像も出していきたいと思� �ますのでよろしくお願いします!
●再生時間:29分36秒
●画面サイズ:1920x1080
本商品に登場する被写体は成人です
本商品には児童ポルノと定義される� �像または映像は含まれておりません� ��
実在する店、人物とは無関係です
説明の文章はフィクションです
転載、転売等、二次利用は一切禁止� �ます
Rapidgator:
[ejwi4ow9]p2.14.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/f4f86p6nwxok/[ejwi4ow9]p2.14.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13129 секунды с 9 запросами