View Single Post
Old 06-17-2024, 01:50 AM   #11276
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮られても気にしないでちっぱい丸� �し【てくの塾着替え盗撮K1070K】怜香� ��ゃんギャルだけど成績優秀

撮られても気にしないでちっぱい丸� �し【てくの塾着替え盗撮K1070K】怜香� ��ゃんギャルだけど成績優秀

友奈ちゃん、麗波ちゃん、正美ちゃ� �の同級生怜香ちゃんです。
この時洋服の試着モニターをやって� �らったのは5人います。
この中の正美ちゃんがトイレの後ろ� �設置してあったカメラを発見してし� ��ったのです。
怜香ちゃん麗波ちゃん、ブスな望美� �その事実を正美ちゃんから知らされ� ��のですが、友奈ちゃんには知らされ ませんでした。
正美ちゃん怜香ちゃん麗波ちゃん望� �、4人で友奈ちゃんをハメたわけです 。まあそのおかげで友奈ちゃんの豊� �なエロボディを我々は拝むことがで� ��たわけですから、4人に感謝しない� �いけません。
その優奈ちゃんを裏切った一人怜香� �ゃんです。
但しこのコは少し天然かもしれませ� �。
優奈ちゃんの前、当初の4人の中で一� ��最後に着替えの順番だったため最初 の着替えからカメラがあることは伝� �られていたのです。ニセのカメラの� ��所を伝えられて、その場所を確認し たり、トイレの中のカメラも確認し� �行ったりで、カメラについては認識� ��ているはずなのですが、隠すことな くおっぱい丸出しで着替えてしまう� �です。
こんなギャルの容姿ですが、あの学� �で学年でトップを争う才女なのです� ��頭が良すぎて思考回路が他の人とは 少し違うのでしょうか。
いずれにしても人は見かけで判断し� �はいけないですね。
優奈ちゃんを裏切ったというより、� �の中枢望美になんとなく従ったとい� ��感じかもしれません。そんな彼女が 国家資格の必要な最上級職種にいて� �丈夫なのかという気もします(笑)
ガングロギャルにしてなければ相当� �愛かっただろうにそのあたりは少々� ��念です。成績優秀者のヤンキーへの 憧れでしょうか。
最初の着替え時に望美が不細工な顔� �しながら入ってきて、カメラの場所� ��書いたティッシュを怜香ちゃんに渡 します。怜香ちゃんは笑いながら確� �するのですが、これと言って隠す様� ��もありません。
これで着替えないようだったらブス� �望美を徹底的にたたくところでした� ��大丈夫でした(笑)
まあこの時代のガラケーのカメラは� �れほど性能良くなかったので、それ� ��らいの解像度だろうから撮られても 平気、という感覚だったのでしょう� �。
二回目も意識する様子がありません� �。おかげでエロイ顔とボディが丸見� ��で有り難いのですが、マニアとして はもう少し恥ずかしい表情をしてほ� �かったですね。
※最近てくの作品の転売が見受けら� �るようになってきました。こちらの� ��イトとnozoki-com、わずかですがgcolleでの販売が正� �販売です。
※容量の関係で他サイトよりもビッ� �レート下げています。
※4人コンプリートは今だけ!まもな� ��麗波ちゃん正美ちゃん販売終了とし ます。
※サンプルは目線等入っております� �、作品中は一切入っておりません。
※てくのさんが動揺して生徒の名前� �か呼びまくりなので、その部分は無� ��にしています。
※トイレはばっちり2回撮れています� ��トイレとして別に販売します。
※今後もこのような作品をゲリラ的� �販売しますので、ぜひお気に入り登� ��お願いします。
商品番号:15370032
配信開始日:2020年06月14日 02時
価格:$15
還元率:-
売り手様:新てくの代理人
ファイル形式:video/mp4
ファイルサイズ:997.76 MB
KatFile:
https://katfile.com/kz0rxuyksvsp/[tfg4spfn]15370032.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.05593 секунды с 9 запросами