View Single Post
Old 06-17-2024, 02:49 AM   #11334
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・⑥

撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・⑥

ムフォッ・・・タイトミニお姉さん� �見!
ショートカットで目がぱっちり。マ� �ク越しでもわかる美人さん!
レースクイーンでもやっているかの� �うなレベルです。
何の本を探しているのでしょうか?� �ゃがんで本を探すものだから
短いスカートからパンティがチラチ� �見えそう・・・キターーーー!純白� ��!
スマホを取り出し、本を検索してる� �りしてガン撮りです
大きな胸にも目が行ってしまいます� �真っ白なパンティもバッチリ丸見え� ��・・ゴクリ
食い入るように撮っていたら、こち� �を振り返った瞬間、目線が合ってし� ��いました。。。
やばっ。。。あからさまなスマホの� �きで固まってしまった私。。。
じろじろとこちらを見る美女。
・・・吹き出す冷や汗・・・血の気� �引いて萎えていくチンポ
がしばらくして何もなかったかのよ� �にまた本を探し始める美女。
ホッ・・・助かった・・・バレてな� �った!!
再び勃起し始めるチンポを抑えきれ� �撮影再会・・・
パンティにズームしていたら、太も� �がすーっと開いてパンティが丸見え� ��!
顔にスマホを向けると・・・〇x△っ� ��こっちを見てニヤニヤしてる・・・
・・・えっ、どういう事??
どぎまぎしている私を見てニヤニヤ� �・・
私に見せつけるようにゆっくりと脚� �クネクネ・・・
「ここみたいんでしょぉ?」
そんな無言の声が聞こえてきたと思� �たら、脚をぱかぁ・・・
鼻血出そうになりながら心の中でう� �づきまくる私・・・
そこからはここには書けないような� �くるめく絶景パンチラの連続・・・� ��
射精しそうなチンポをなだめながら� �去ってしまった彼女を追って図書館� ��を徘徊。
いたっ!・・・机に座って本を読ん� �いるところを発見。
対面の席に座って股間にスマホを向� �る。
肉感たっぷりの太ももと真っ白いパ� �ティが再びお目見え
あ~もー、白い液が出ちゃいそう.
水を飲むためにマスクをすっとずら� �美女
〇x△っ!・・・想像を超える美しい� ��面。
こっちをいちべつすると
「またきたのぉ?変態きも」
と言いたげな顔で、また太ももがぱ� �ぁ
んぐぅ・・・先走り汁が出てしまっ� �私を見てニヤニヤ
そして怒涛のパンティ見せつけ
太ももを指でつーっとなぞる仕草
スカートのすそをつまみあげてのパ� �ティ見せつけ
中に指をはわせてもぞもぞ・・・
さらに半分ぐらい白い液が出てしま� �て放心状態の私
クスクスと席を立つ美女。すれ違い� �ま私の席に紙を差し出す
その紙を開くと書いてあったのは・� �・
完全に打ちのめされました・・・
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:15分1秒
■解像度:1080x1920(縦動画)
■音声:あり
■顔モザ:なし
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[0h2nnyh0]06.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/kfqonqk87s0u/[0h2nnyh0]06.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11530 секунды с 9 запросами