View Single Post
Old 06-17-2024, 02:53 AM   #11338
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・⑪

撮影バレ! 盗撮に気づいてもパン� �ィを隠さない美女が近づいてきて・� ��・⑪

尻にぴったり張り付いたタイトスカ� �ト美女を発見!
よく見るとパンティラインが透けま� �り!よだれ出そうなほどナイスです� ��ー
靴を選んでいるようでして・・・屈� �たびにパンティがチラリ♥
しかもめちゃくちゃいい女です!
アップで見たくてたまらなかったの� �至近距離から盗撮・・・
近づきすぎたかカメラと目が合った� �女、、、あ、、ヤバイ・・・
完全にバレた・・・
ヤバイちょと気が強そう・・・修羅� �・・・あれっ・・?・・・ニヤニヤ� ��てる??
絶対気づいてるのに気にせず靴を選� �でいます・・・
靴を履くたびに美脚を開いて・・・� �ンティが丸見え・・・
チラ見えなんてレベルじゃありませ� �!
必死でスマホを向ける私をみてニヤ� �ヤ
「非モテおじさんがこんなところで� �してるのぉ?バレバレでマジキモい� ��だけどぉ」
そんな声にならない声が聞こえてき� �す。。。
公衆の面前で辱められうつむく私を� �て、
脚がカッパァ♥
パンティのクロッチまで丸見えの大� �脚・・・
心なしか陰部に濡れ染みがあるよう� �・・・
興奮でバグっている私を見てニヤニ� �。。。
こちらに目線を送りながら立ち上が� �店を出ていきます。
「あ~、マジキモかったぁ」
そんな無言の圧力なのでしょうか、� �れともついて来いという目くばせな� ��でしょうか、
後者であるはずはないのですが、フ� �フラと後を追うわたし・・・
電車に乗り込んだ彼女の対面に座り� �す。
私の存在を完全に無視・・・
「まだついてきたのぉ?キモすぎ・� �・」
そう言われているような気がしてい� �たまれない気持ちでした
すると突然パカァと開く脚、なまめ� �しいパンティがチラリ・・・
ジェットコースターのように心を揺� �ぶられている私を見てニヤニヤ・・� ��
「また見れたねぇ、おめでとー!き� �っ!!」
そんな声が聞こえてくるようでした� �。。
もうわたしのトランクスは先走り汁� �びしょびしょです。
パンティを見せつけながら、太もも� �指でなぞりはじめます・・・
片脚を上げて、クロッチのマンスジ� �で見えてしまいそうなパンティ・・� ��
もうダメ・・・出ちゃいそう・・・
最後に電車を降りる間際、私に顔を� �づけてきて、マスクを外し・・・
「○x△・・・」
精子がドクドクと溢れてしまいまし� �。。。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:17分22秒
■解像度:1080x1920(縦動画)
■音声:あり
■顔モザ:なし
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[rivwi57x]13.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/os6vbs1316w8/[rivwi57x]13.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12254 секунды с 9 запросами