View Single Post
Old 06-17-2024, 03:08 AM   #11353
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ!例の変態娘!噂通りの痴� �でした・・・⑦

撮影バレ!例の変態娘!噂通りの痴� �でした・・・⑦

エスカレーターでまずはスカートの� �身をチェック・・・
むむ・・・撮れなかったので強引に� �ックス席に座った彼女の前に座って� ��りました
近くで見るとビックリ可愛い・・・
もしかしたらグラビア関係の人・・� �?
とりあえずスカートだし、もしかし� �ら見えるかもと期待を込めて録画し� ��近付いたら
見せつけた後に電車移動してたのか� �めっちゃミニスカでずっと見えてる� ��ですよねwww
キレイ目なスカートからチラチラ見� �るナマ足がエロい・・・
ボックス席なので、膝と膝が当たり� �うでタマラン!うあああああ!
エッロ!!
あ、、、カメラと目が合った、、、� �、、ヤバイ・・・
完全にバレた・・・
あああああ、終わった・・・
次の駅で降りるフリか・・・?
何も考えられずパニック・・・
(落ち着け!)
あれっ・・?・・・無視??
いや、めっちゃ気づいてますよね?� �・・こっち見てますよね?
無視するどころか・・・
ぱっくりと足を開いて・・・丸見え� �・・
これ動画で見たことあるーーーー!� �と思いながらドキドキで心臓が破裂� ��そうな私をチラチラ見てはニヤニヤ ・・・
「そんなにここが見たかったのぉ?� �んの変態野郎w」
そんな無言の声が聞こえてきます。� �。
太ももの付け根まで露わにし・・・� �せつけているとしか言いようがない� ��ーズ・・・
あまりの刺激物に童貞テンパリ丸出� �のわたしを見てニヤニヤ・・・
ビビッドなピンクパンツが・・・刺� �が強いです!
・・・! ここで事件が起こります� �・・
ニヤニヤと童貞を見下すような目で� �ながら
急にカメラを奪われ、自分のパンツ� �撮影した後、僕にカメラを返してき� ��じゃあないですか!
そんなオドオドしてる僕を見てニヤ� �ヤと笑顔を見せたかと思うと・・・� ��を近づけてきて・・・
「クソ変態がwww」
・・・怖くて次の駅で降りて逃げて� �まいました。。。
でも近くのトイレに逃げ込んで、動� �チェックしたら彼女の視線でパンツ� ��見れてて幸せでした。
ウッ・・・!
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:9分41秒
■解像度:1920x1080
■音声:あり(一部編集)
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
Rapidgator:
[rigrlohi]08.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/tvn1h58s1j3x/[rigrlohi]08.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16529 секунды с 9 запросами