View Single Post
Old 06-17-2024, 03:10 AM   #11355
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ!受付のお姉さんがパンス� �破って近付いて乳首チラ・・・とに� ��く痴女⑧

撮影バレ!受付のお姉さんがパンス� �破って近付いて乳首チラ・・・とに� ��く痴女⑧

髪色がちょっと明るいけどもうすぐ� �の所に行くからってそんなの関係な� ��働いてる派遣のお姉さん!
でも仕事は出来るみたいで午後から� �緒にお仕事してました・・・
派遣の方とも一期一会なのでパンテ� �見れるまで辞めてもらうわけにはい� ��ませんw
作業してる最中も他愛のないお喋り� �ながら・・・
僕は機会を伺ってたのです。
机の下に何気なくスマホを持ってい� �、パンチラの営業ノルマGET!と思っ� ��ら暗くてOMG!!
・・・ライトを点灯!!しかしこれ� �まずかった
バレた!!!
部長に告げ口されたら終わる・・・
この子陽キャだから部長と普通に飲� �に行ったりしてたし・・・
んっ??くすって笑った気がした
あれっ・・?・・・無視??
いや、めっちゃ気づいてますよね?� �・・こっち見てますよね?
無視するどころか・・・
ぱっくりと開いて・・・丸見え・・� �
ドキドキで心臓が破裂しそうな私を� �ラチラ見てはニヤニヤ・・・
「ここが見たかったの?変態野郎w� �
そんな無言の声が聞こえてきます。� �。
太ももの付け根まで露わにし・・・� �せつけているとしか言いようがない� ��ーズ・・・
あまりの刺激物に童貞テンパリ丸出� �のわたしを見てニヤニヤ・・・
さらに机の上に置いてあったボール� �ンで美脚をパカァと開いたと思った� ��、まさかのタイツに刺して!
・・・パンスト突き抜けてゆっくり� �しかし確実に!!自ら破っている・� ��・
こんもりとした恥肉まわりをボール� �ンでなぞり、オ、オナニー?はじめ� ��した・・・
気が付いたら手をパンティの中に入� �て本格的にいじってるじゃあないで� ��かッ!
アソコの肉だから、まん肉とでも呼� �のでしょうか。ハミ出してて丸見え� ��す・・・
いくらなんでも会社で・・・
・・・!
ふいに立ち上がり僕の近くへ来て・� �・(あわわわわ)
「せんぱ~い、コレについてですけ� �.」って
資料を見せてくるのかと思いきや、� �バッと胸元をひろげおっぱいまで見� ��てきて・・・
もしかしたら今夜・・・?という期� �と不安を滲ませオロオロしてると・� ��・
満足したのか仕事を僕に残したまま� �っていきました。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:5分35秒
■解像度:1920x1080
■音声:あり(一部編集)
■顔モザ:マスク有り
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/q6urv9q82w4y/[n5ak5imd]07.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11061 секунды с 9 запросами