View Single Post
Old 06-17-2024, 03:14 AM   #11359
locdong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

locdong Непонятно, что и думать...
Default 撮影バレ!彼女は待ち望んでいた・� �・見せ付けれる相手を・・・

撮影バレ!彼女は待ち望んでいた・� �・見せ付けれる相手を・・・

おそらくですが高級住宅街が近いの� �そこからだと思います。
とりあえず姿撮りだけでもお宝と録� �を開始。
脚が長くて顔もカワイイ・・・
高そうなカバンをスカートの上に置� �ていて中が見たくても見えない・・� ��
1駅過ぎた所からカバンをどかした・� ��・チャンス!!だがしかし見えそう で見えない・・・もどかしくてタマ� �ン!
ん??何度か目が合う・・・気のせ� �か彼女の呼吸が荒い気がする・・・
えっ!?微笑んだ!!ヤバイヤバイ� �
完全にバレた・・・
ヤバイ、セレブはマジでやばい・・� �
僕の住んでる町と僕の人生終わる・� �・
ヘビに睨まれたカエル状態のヘタレ� �僕・・・
あれっ・・?・・・無視??
いや、めっちゃ気づいてますよね?� �・・コッチ見て嗤ってますよね?
もしかして僕のこと好・・・
・・・美脚を開いて・・・チラ見え� �・・え?何か見え・・・
ドキドキで心臓が破裂しそうな僕を� �ラチラ見てはニヤニヤ・・・
彼女は初犯なのか時折スマホを片手� �僕を見ないようにしたり周りを見て� ��こうもドキドキしていそう!
それもそのハズ、何故なら彼女のパ� �ツに「変態さんへ♡」ってメッセー� ��が書かれてるんだもん!
「わたしのパンツ撮れてうれしいん� �しょ?よかったねぇ、この童貞変態� ��
そんな無言の偏見的ボイスが心に刺� �ります。。。
なんと・・・見せつけているとしか� �いようがないんですがパンツをこれ� ��もかと食い込ませて未処理マン毛チ ラ見せ・・・
いやいやいや・・・お嬢様ってナニ� �てもOKなの??
あまりの刺激に童貞臭プンップンの� �を見てニヤニヤ・・・(スマホいじっ てたからきっとどうせイ○スタライ� �とかやってたんだ)
・・・!!!・・・
そして手招きされたんです・・・え� �なに怖い・・・
呼ばれるがままに近くに座り、ビク� �クしてると「近くで見たいんでしょ� ��変態さん♡」彼女に決めつけられた 役割を必死にこなそうと・・・違う� �
・・・もう正直この時の事は覚えて� �せん
めくるめく濃厚な無言のコミュニケ� �ションが続き、ついに接写が終わり� ��別れの時・・・
乗り換え駅にて・・・「変態!」と� �われてしまいました・・・
どっちが変態なのか分からなくなり� �した。
【動画情報】
■ファイル形式:mp4
■再生時間:06分32秒
■解像度:1920x1080
■音声:一部編集あり
■顔モザ:あり
・オリジナル作品につき、無断転載� �配布を禁止しております。
KatFile:
https://katfile.com/noi6cmwi18cv/[dpgslvep]hetare-02.zip.html
locdong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.19599 секунды с 9 запросами