View Single Post
Old 06-17-2024, 06:11 AM   #11511
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default カップルの女の子のぷるっぷるお尻� �

カップルの女の子のぷるっぷるお尻� �

3人のお綺麗な女性たちの、エロいお� ��動画になります。
��1人目は某お店に居た、カップル� ��お買い物中の、20代中盤に見える女� ��子。
黒のミニワンピースに、うっすら紫� �の総レースのパンティーですが、
スカートが短く、また、買い物に夢� �というのもあり、肉付きの丁度良い� ��
若いプリッとしたお尻が見えちゃっ� �います。。
見どころは、買い物後に下り階段を� �りる時の振動で、お尻と太ももが、
ぷるっぷるしている様子がなんとも� �ロい映像になっているかと思います� ��。
上り階段では、しっかりスカートを� �さえていますが、もうたっぷり撮っ� ��後でした。。
お顔も可愛く、本作品のメインちゃ� �になります。。
��2人目は某ドラッグストアで買い� ��中の、こちらも20代中盤のむっちり� ��た女の子。
黒のパーカー1枚でお買い物中だっ� �ので、可愛いお顔からは意外な、
むっちりとした白い下半身が、結構� �明に映っているかと思います。。
こちらは黒のレースっぽいパンティ� �で、途中店員さんに怪しまれてガー� ��されましたが、、
気合で撮りました。。。
��3人目は短い動画です。某百均で� ��買い物中の20代後半に見えるお姉さ� ��。
黄色のロングスカートでしたが、ピ� �クの綿のパンティーを頂いています� ��。
こちらは光量、時間、とも不足して� �ますので、ホンのオマケとしてお付� ��しています。。
本作はそんな内容になっております� �
是非お楽しみいただければ幸いでご� �います。
〔動画情報〕
ファイル形式:mp4
収録時間:6分33秒
解像度:1920x1080 30.00フレーム/秒
ファイル容量:912MB
・モデルは18歳以上である事を確認し ています。
・本作品は盗撮風のシチュエーショ� �動画になります。
・価格については事前の予告なく変� �する場合があります。
・本商品についての転売、再配布、� �用については一切禁止とさせていた� ��きます。
KatFile:
https://katfile.com/wkfbhmfws2cj/[gvc96hgw]nck.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.01956 секунды с 9 запросами