View Single Post
Old 06-17-2024, 07:14 AM   #11573
loctay

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

loctay Непонятно, что и думать...
Default カラ援撮影会 28-3

カラ援撮影会 28-3

幼さなさの残る顔立ちがおじさんの� �ロ心をそそりますw
冒頭あーだこーだ言って曲選びなが� �やっと歌い始めたので早速セクハラ� ��ww
まずは軽めにスカートを捲ったり胸� �軽くタッチを開始www
笑いながら明るく抵抗してて可愛い� �すwそしてエッチないたずらはエス� ��レートしますwww
もう2人とも大はしゃぎw嫌がりな� �らも中々ノリのいい子達ですwww
そしてパンツの中に手を入れると明� �かに反応が変わって感じはじめてめ� ��ちゃめっちゃ可愛いwww
お友達はそれを見て「ダメだって〜� �ってテレながらおじさんを制止して� ��ますww中々いいコンビwww
まぁお友達がエッチなことされてる� �なんて普通は見られないから当たり� ��かなwww
そしておじさんの執拗な手マンと乳� �弄りにめっちゃ感じてますwww
必死にツインテールの娘が「ヤメな� �てーだってダメだよー」だってww� ��っ?何が?www
バックスタイルから腰を振り(まだ� �れてない)に感じていますwwって� ��嫌がってるのか?www
「ちょっと何やってのーちょっとー� �っと更に制止するツイテの娘wとに� ��く「ダメ」だの「イヤ」だのと二人 とも騒がし過ぎwww
そろそろ面倒くさいのでソファーに� �かせお待ちかねのパコパコタイムを� ��始www
相変わらずツイテの娘は「ダメだっ� �」って制止しようと手を出して来る� ��の手を結合部へwすると大興奮ww w
なんか嫌がる素振りをしながら抵抗� �々2人wwホントはかな〜〜りエロ� ��娘達ですwww
今度はツイテの娘と交代でバックパ� �パコ開始wいや〜二人とも感度良好� ��ぎですww
ぐったり横になりながらも「ダメー� �って小声でまだ言ってってるwもう� ��癖だねwww
このシチュにだいぶ慣れてきたので� �こでちょっとエッチな意地悪wwハ� ��ながらマン毛を抜いたり乳首を摘む と再び反応が大きめにwwww
またまた選手交代wそしてさっきま� �「ダメダメ」五月蝿かったツイテの� ��はもう制止する気力もゼロwwすっ かり従順になった2人www
そして今度は交互におしゃぶりタイ� �の開始www
ぎこちないフェラだけど中々ツボを� �さえていてキモチいいですwwやっ� ��りエロエロな娘ですwww
しかもおじさんに目線を送りながら� �てくれるフェラはヤバイですw萌え� ��すwww
最後は頭を押さえつけて喉の奥にた� �ぷりと発射wめっちゃキモチいいw� ��w
そして恒例のスカートを捲りあげて� �パンツと胸見せポーズを所望するも� ��えっ?えっ?」って言いながらもち ゃんとやってくれましたwwアザー� �ースwww
さっきまで騒いでたのがウソのよう� �最後は静かに制服を整える2人w従� ��なエロい子に大変身しましたとさw ww
☆★☆...............★☆★
【カラ援撮影会 28】本作品は3本に分けて販売してい� �す。
別々でご購入ください。
28-3 時間:13分48秒  価格:880円
収録人数:2人
動画形式:MP4
プライバシー保護のため顔にモザイ� �入っております。
☆★☆...............★☆★
※本作品はあくまでもシチュエーシ� �ン動画として撮影しております。
※本作品の制服等はコスプレであり� �すべてモデルを使用し同意の上で撮� ��を行っています。
※本作品は撮影にあたり、身分証に� �18歳以上の年齢確認をして契約を交� �しております。
※本作品は日本国内で適用されてい� �全ての法律に違反する内容は一切含� ��れておりません。
※本作品はすべて、当サイトの利用� �約に基づいた内容です。
※本作品の画像・動画の転載・転売� �二次使用の一切を禁じております。
Rapidgator:
[6v091f8i]karaen_28_3.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/uigpqa41vbxo/[6v091f8i]karaen_28_3.zip.html
loctay is online now   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.13791 секунды с 9 запросами