View Single Post
Old 06-17-2024, 07:28 AM   #21516
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 カワイイOLさん 白パンツに接近してモロ見え

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 カワイイOLさん 白パンツに接近してモロ見え

出勤途中のOLさんです。
駅の改札口付近で見つけました。
彼女は白地に黒の横縞ワンピースを� �ていました。かなりのミニ丈のスカ� ��トなのに加えて、足長モデルさん体 型をしていました。しかもここは地� �鉄の改札口付近でしたので、彼女は� ��こかで地上に出るための上り階段か 上りエスカレーターを使うはずです� �そこがパンツ撮影のチャンスとなり� ��うです。そこですぐにカメラを準備 して撮影を開始しました。彼女を尾� �しながら撮影機会を伺います。
すると思った通り、彼女は地上に出� �ための上り階段の方へ歩いて行きま� ��た。そこで彼女の背後に近づいてい きます。そして彼女が階段を上ろう� �するところでスカートの中へカメラ� ��差し込もうとしました。
ところが、彼女は両手で自分のワン� �ースをサイドに引っ張ってパンチラ� ��ードをし始めました。これは困りま した。パンツが撮れません。しかし� �女のワンピースをよく見てみると、� ��だカメラを突っ込む隙間がありそう です。本来ならばスカートのお尻の� �分を上から手で押さえるのがパンチ� ��ガードの鉄則ですが、彼女はスカー トのサイドを引っ張るという変則的� �パンチラガードをしていたので、ス� ��ートのお尻の部分はガードが弱そう です。そこでその部分を狙ってカメ� �を差し込んでやりました。さらに彼� ��のパンチラガードの気が緩んだスキ に、思いっきりスカートの奥へカメ� �を突っ込んでやりました。完全にパ� ��ツを仕留めました。
生の白パンツをいただきました。
※動画本編にはモザイクやぼかしは� �っていません。
ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
撮影時間: 0分35秒
動画サイズ: [フルHD] 1920x1080
Rapidgator:
[7bntejo0]P1155s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vdt5lx1w7jv7/[7bntejo0]P1155s.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.09900 секунды с 9 запросами