View Single Post
Old 06-17-2024, 07:33 AM   #21520
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 超ミニスカ制服女子 紺色パンツを電車内で激写 パンチラをガードするも無駄な抵抗

[★新作][★顔出し]パンチラ盗撮 超ミニスカ制服女子 紺色パンツを電車内で激写 パンチラをガードするも無駄な抵抗

お出かけ中の制服女子です。
駅のホームで見つけました。お友達� �一緒に電車待ちをしていました。
その日は祝日だったのですが、彼女� �学校の制服を着ていました。もちろ� ��下半身も制服でしかもなんと超ミニ スカート丈です。それでいてスカー� �の裾が外側に広がったタイプで、こ� ��なら中へカメラを入れ込みやすそう です。もうパンツを狙ってやる以外� �ありません。すぐにカメラをセット� ��て撮影を開始しました。彼女の後方 の少し離れた位置で待機しつつパン� �を撮るチャンスを待ちます。
そのうちホームに電車が入ってきま� �た。どうやら2人はこの電車に乗るよ うです。そこで彼女の背後に接近し� �いきます。彼女は電車に乗ろうとす� ��ところでスカートの裾を手で押さえ てパンチラをガードしていましたが� �そんなのはお構いなしにスカートの� ��へカメラを差し込んでやりました。 そしてそのまま彼女達と一緒に電車� �乗り込みます。電車内でもスカート� ��中を狙ってやる作戦です。
電車内はそれほど混雑していません� �したが、2人はシートに座れず立ち乗 りとなりました。そこでこちらも何� �わぬ顔をして彼女の近くに立ち乗り� ��ます。そしてチャンスと見るや、彼 女のスカートの中へ再度カメラを入� �込んでやりました。
ところが彼女はスカートの中を撮影� �れている事に気付いたのでしょうか� ��何度となく手でスカートの裾を押さ えたり引っ張ったりしてパンチラを� �ードしようと必死になっています。� ��かし彼女のスカート丈はかなり短か ったのでどんなにパンチラガードし� �もあまり意味がありません。こちら� ��何度も何度もスカートの中へカメラ を突っ込んで、完全にパンツを接写� �てやりました。
彼女達2人は次の駅で電車を降りてし� ��ったのでそこで撮影は終了となりま したが、十分にパンツを撮りました� �彼女のパンツは紺色の生パンツでし� ��。
※動画本編にはモザイクやぼかしは� �っていません。
ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
撮影時間: 5分9秒
動画サイズ: [フルHD] 1920x1080
◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォ� �やタブレット等すべての機器での再� ��に対応しています。
※出演しているモデルは18歳以上です 。公的身分証による年齢確認を行っ� �います。
※法律・条例に違反する内容はあり� �せん。
Rapidgator:
[vuka75nv]P1455s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/lvfl45vnx4jk/[vuka75nv]P1455s.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.12778 секунды с 9 запросами