View Single Post
Old 06-17-2024, 07:42 AM   #21529
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [★新作]パンチラ盗撮 女子大生 緑のTバックがデニムミニスカから丸� ��え

[★新作]パンチラ盗撮 女子大生 緑のTバックがデニムミニスカから丸� ��え

デート中の女子大生です。
駅の改札口付近で見つけました。彼� �と一緒に歩いていました。
彼女はデニムの超ミニスカートを履� �ていました。ちょっと下から覗くだ� ��でパンツが見えそうなくらい丈が短 いスカートでした。これは撮ってや� �しかありません。すぐにカメラを準� ��して撮影を開始しました。2人を追� �かけながら様子を伺います。
すると2人は彼女は駅のホームへ続く� ��り階段の方へ向かって行きました。 そこでこの階段で仕留めてやること� �しました。彼氏に見つからないよう� ��こっそりと彼女の背後に接近してい きます。そして2人が階段を上ろうと� ��るところで彼女のスカートの中へカ メラを差し込みました。彼女は階段� �上る途中、自分のスカートの裾を手� ��押さえてパンチラガードするような 仕草を一旦は見せましたが、それよ� �も彼氏と手をつなぎたい方が勝って� ��まったようで、パンチラガードをす ぐにやめて彼氏と手つなぎし始めま� �た。これはチャンスです。ガードが� ��くなった彼女の股間におもいっきり カメラをぶち込みました。完全にパ� �ツをとらえました。
しかも撮影後にビデオを確認したと� �ろ、彼女のパンツはなんとエメラル� ��グリーン色のTバックでした。セク� �ーな尻も丸見えでした。
ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
撮影時間: 0分20秒
動画サイズ: [フルHD] 1920x1080
◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォ� �やタブレット等すべての機器での再� ��に対応しています。
※出演しているモデルは18歳以上です 。公的身分証による年齢確認を行っ� �います。
※法律・条例に違反する内容はあり� �せん。
Rapidgator:
[nzhfcc5o]P1132s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/qj3hhtu9m7a6/[nzhfcc5o]P1132s.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.14871 секунды с 9 запросами