View Single Post
Old 06-17-2024, 07:52 AM   #21539
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [★顔出し]パンチラ盗撮 制服女子 風チラ白パンツモロ出し 重ね履きからハミ出しすぎ

[★顔出し]パンチラ盗撮 制服女子 風チラ白パンツモロ出し 重ね履きからハミ出しすぎ

電車の中で見つけました。
彼女は学校のミニスカ制服を着て電� �内で立ち乗りしていました。かなり� ��が短いスカートでしたのでパンツが 狙えそうです。しかも彼女はちょっ� �カワイイ顔をしていました。こうな� ��ともうパンツを撮らないわけにいき ません。電車内にもかかわらずカメ� �を準備して彼女に近づきつつ仕掛け� ��打ち始めました。
ところがこれがなかなかうまくいき� �せん。この電車はあまり混雑してい� ��かったので、彼女に接近し過ぎると 撮影しているのがバレてしまいそう� �した。そこで作戦を変更し、彼女が� ��車から駅に降りたところで狙うこと しました。ちょうどこの電車は地下� �でしたので、地上に出るために彼女� ��どこかで必ず上り階段か上りエスカ レーターに乗るはずです。そこが狙� �所だと感じました。それまで電車内� ��待機することにしました。
いくつか駅を通り過ぎたところで、� �女は電車を降りそうな雰囲気になり� ��した。そこで再度カメラを準備して 撮影を開始です。そして思った通り� �の駅で彼女は電車を降りていきまし� ��。そこでこちらも一緒に降りていき ます。
すると彼女はホームから改札へ続く� �り階段の方へ向かって行きました。� ��こがチャンスと彼女のすぐ後ろを取 ります。そして彼女が階段を上ると� �ろでスカートの中へカメラを差し込� ��ました。地上までいくつか上り階段 がありましたが、すべての階段でカ� �ラをスカートの中へぶち込みました� ��しかもこの時、地下鉄の電車がホー ムに到着したのか、階段の下から上� �向かって強い風が吹きました。その� ��め彼女のスカートがめくれ上がって パンツが丸見えになりました。完璧� �パンツを捉えました。
彼女は本パンツの上にアニマル柄の� �ね履きを履き、さらにその上に黒い� ��ね履きを履いてましたが、重ね履き が小さかったのか本パンツがモロは� �出ていました。彼女のパンツは白パ� ��ツでした。
※動画本編にはモザイクやぼかしは� �っていません。
ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
撮影時間: 0分56秒
動画サイズ: [フルHD] 1920x1080
◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォ� �やタブレット等すべての機器での再� ��に対応しています。
※出演しているモデルは18歳以上です 。公的身分証による年齢確認を行っ� �います。
※法律・条例に違反する内容はあり� �せん。
Rapidgator:
[lt40e3b6]P353s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/wfn94w1qro1v/[lt40e3b6]P353s.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11061 секунды с 9 запросами