View Single Post
Old 06-17-2024, 07:57 AM   #21544
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 黒パンツを駅のホームで強引撮影

[★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 黒パンツを駅のホームで強引撮影

駅のホームで見つけました。
彼女は白と黒の花柄ミニスカワンピ� �スを着ていました。しかも厚底の靴� ��履いており、まさにパンツ撮ってく れという感じのファッションです。� �れはスカートの中を撮らないわけに� ��いきません。すぐに撮影を開始しま した。
そのうちホームに電車が入ってきま� �た。ここは電車内でスカートの中を� ��影してやろうと思ったのですが、意 外と電車内は空いていて彼女はすぐ� �シートに座ってしまいました。これ� ��はパンツが撮れません。仕方なく、 彼女が電車を降りたところで再挑戦� �ることにしました。
いくつか駅を過ぎて彼女は電車を降� �ました。そこでこちらも一緒に降り� ��いきます。すると降りた駅は人であ ふれていてなかなかの混雑具合でし� �。これはチャンスです。彼女にかな� ��接近してもまず怪しまれることはな いでしょう。そこでカメラを回しな� �ら彼女に後方から近づいていきます� ��そして歩いている彼女のスカートの 中へ堂々とカメラを突っ込みました� �
さらにせっかくなので、もっと撮っ� �やる事にしました。駅の改札を出て� ��断歩道を歩いて行く彼女に後方から 近づき、再度カメラをスカートの中� �突っ込んでやりました。
彼女のパンツは黒パンツでした。し� �も股間付近だけピンク系の柄が入っ� ��かわいいパンツでした。
ファイル形式: MP4 (H264 AVC)
撮影時間: 0分18秒
動画サイズ: [フルHD] 1920x1080
◎パソコン(Windows/Mac)、iPhone、iPad、Androidスマートフォ� �やタブレット等すべての機器での再� ��に対応しています。
※出演しているモデルは18歳以上です 。公的身分証による年齢確認を行っ� �います。
※法律・条例に違反する内容はあり� �せん。
Rapidgator:
[qit7b22i]P401s.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/s5m9gt9io14y/[qit7b22i]P401s.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.18340 секунды с 9 запросами