View Single Post
Old 06-17-2024, 08:32 AM   #21578
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [エントリーNO.002女子を撮る女子]2名登場!後輩です。尾○景子ちゃん� ��片島○華ちゃん

[エントリーNO.002女子を撮る女子]2名登場!後輩です。尾○景子ちゃん� ��片島○華ちゃん

はじめまして、後藤○華と申します� �
某有名女子大に通っていた私のキラ� �ラ友人達を
ネットで大公開!撮影者は私です!
今撮っているのはお友達とお茶して� �時や、
お買い物に行った時のパンチラです� �
今はまだまだ未熟ですが、
撮影が上手にできてきたらもっと高� �易なものに
挑戦していきたいと思いますので
お手柔らかに、、、、
アナウンサーになったA奈ちゃん、
大手会社で受付をしているのM実、
SNSでブランド写真を大量にアッ� �する後輩のR麻ちゃん、
親の会社でぬくぬくしてるK未先輩� �
自分で起業して雑誌に何度も取り上� �られたI子、
整形が趣味だったYはそのネタで超� �名ユーチューバーになりました。
まだまだいますよ(^v^)
今でも仲良しだと思っている友人達� �!
これからもよろしくね笑
-------------------------------------------------------------------
エントリーNO.002 尾○景子 22歳
肌の綺麗さ   ★★★★☆☆☆☆� �☆
胸の大きさ   ★★★☆☆☆☆☆� �☆
顔面偏差値   ★★★★★★★★� �★★★★
愛嬌      ★★★★★★★★� �★
足癖      ★★★★★☆☆☆� �☆
パンツ見え度  ★★★★★☆☆☆� �☆
後輩です。
元々イベントコンパニオンや、CM� �ちょい役などで地元では有名になり� ��したが、
今はコロナの影響で職がなく、貯金� �切り崩して食いつないでいるそう。� ��。
仕事がなく暇していると連絡がきた� �で
お茶のお誘いをしたら速攻OK!私� �餌食になりました。
前から脚癖が少し気になっていたの� �すが、今回なんとか収めるのに成功� ��ました!
エントリーNO.002 片島○華 21歳
肌の綺麗さ   ★★★★★★☆☆� �☆
胸の大きさ   ★★★★☆☆☆☆� �☆
顔面偏差値   ★★★★★★★★� �★
愛嬌      ★★★★★★☆☆� �☆
足癖      ★★★★★★★☆� �☆
パンツ見え度  ★★★★★★★★� �★★★
共通の友人の出産祝いを買いに行き� �した。○華は大手ディーラーの受付� ��す。
本当に仲良しで、撮る予定はありま� �んでしたが、途中お茶することにな� ��なんとなく確認すると。。。
モロ見え!!!!本当に迷いました� �、私もお金が欲しいので。。ね。。� ��
女って怖いなぁと自分の性格の悪さ� �嫌気がさしましたが、これも生きて� ��く為!
○華には悪いですが、ありがとう。
※2人共リアルな個人名や勤めている� ��名、イベント会社の名前が音声に入 っているので音声は消しました。
再生時間:11分32秒
音声なし
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �
Rapidgator:
[k1xgszbf]satuei002.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/of7ek4sv3y69/[k1xgszbf]satuei002.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.16382 секунды с 9 запросами