View Single Post
Old 06-17-2024, 08:33 AM   #21579
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [エントリーNO.003女子を撮る女子]2名登場!現役CA金子○弥ちゃんと資� �家娘の仙田○さん

[エントリーNO.003女子を撮る女子]2名登場!現役CA金子○弥ちゃんと資� �家娘の仙田○さん

はじめまして、後藤○華と申します� �
某有名女子大に通っていた私のキラ� �ラ友人達を
ネットで大公開!撮影者は私です!
今撮っているのはお友達とお茶して� �時や、
お買い物に行った時のパンチラです� �
今はまだまだ未熟ですが、
撮影が上手にできてきたらもっと高� �易なものに
挑戦していきたいと思いますので
お手柔らかに、、、、
アナウンサーになったA奈ちゃん、
大手会社で受付をしているのM実、
SNSでブランド写真を大量にアッ� �する後輩のR麻ちゃん、
親の会社でぬくぬくしてるK未先輩� �
自分で起業して雑誌に何度も取り上� �られたI子、
整形が趣味だったYはそのネタで超� �名ユーチューバーになりました。
まだまだいますよ(^v^)
今でも仲良しだと思っている友人達� �!
これからもよろしくね笑
-------------------------------------------------------------------
エントリーNO.003  金子○弥 22歳
肌の綺麗さ   ★★★★★★★★� �★
胸の大きさ   ★★☆☆☆☆☆☆� �☆
顔面偏差値   ★★★★★★★★� �★★★★★★★★
愛嬌      ★★★★★★★★� �★★★★★
足癖      ★☆☆☆☆☆☆☆� �☆
パンツ見え度  ★☆☆☆☆☆☆☆� �☆
○弥は現役の国内線CAさんで、
彼女は同じ大学に通っていた友人の� �です。
お姉ちゃんと同じ大学には一度入学� �しましたが、
私立大学なのに、CAの夢を追いかける 為に中退して専門学校に再入学しま� �た。
とにかく顔が可愛いのでこれは使え� �!と思い、うまーく誘導してスカー� ��を履いてきてもらいました!
いざ!!!
と思ったんですが、生理だったみた� �で黒のサニタリーパンツ。
しかも黒かよッ。何回もサニタリー� �ンツネタでスカートの中を狙いまし� ��が、
スカートの素材も相まって本当に一� �しか映りませんでした(泣)
次回に期待しておいて下さい。
必ずリベンジします。
エントリーNO.003  仙田○ 25歳
肌の綺麗さ   ★★★★★★☆☆� �☆
胸の大きさ   ★★★★★★★★� �☆
顔面偏差値   ★★★★★★☆☆� �☆
愛嬌      ★★★★★★☆☆� �☆
足癖      ★★★★★★★★� �★★
パンツ見え度  ★★★★★★★★� �★★★★★★
私の友人の中でもトップクラスのお� �持ちのお家です!!!
私立も幼稚園からエレベーターでし� �。
ターゲットのは3姉妹の真ん中子です� ��
ここは3姉妹みんな仲良しなので姉と� ��も誘おうか迷いましたが、
流石にどっちかにバれると思ったの� �今回は長女と次女とカフェへ。
(みんなでスカート履いてこようね� �って怪しまれないように伝えたのに
長女はデニムを履いて来ました。し� �も素ッピンで。)
案の定1時間遅刻してきたので撮影を� ��めようと思ったんですが、
次女の足パッカーンにくぎ付け!!� �!
親金持ちなのに娘の足癖までは直せ� �かったみたいですね。
これは千載一遇のチャンスと思って� �っかり収めておきました。
時々カメラと目が合いますが、私が� �近がっつり撮影しているので
少し警戒したかな・・・?
でも大丈夫でした(^v^)
※2人共リアルな個人名や勤めている� ��空会社が音声に入っているので音声 は消しました。
再生時間:10分34秒
音声なし
・本作品に登場する人物は18歳以上で ある事を確認しております
・本作品に登場する人物はモデルで� �り、同意の上で撮影を行っています
・本作品は公開する事を目的として� �あくまでもシチュエーション動画と� ��て撮影しました
・本作品は私生活の中にあるフェテ� �ッシュを追求するものです
・画像、動画等の転載を一切禁じま� �
Rapidgator:
[45x42hs8]kirakira0003.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/vl6x3odotj55/[45x42hs8]kirakira0003.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.11032 секунды с 9 запросами