View Single Post
Old 06-17-2024, 09:31 AM   #21636
tanphong

Поблагодарили 0 раз(а) в 0 сообщениях

All my threads

tanphong Непонятно, что и думать...
Default [前編] 妹の友人、寧々ちゃん。S級美少女に3 つの変態行為。中出し動画。

[前編] 妹の友人、寧々ちゃん。S級美少女に3 つの変態行為。中出し動画。

僕には現役k3の妹がいます。
妹はかなり友達が多いほうで、同い� �だけじゃなく年下にも友達がいます� ��
なにかと面倒見がいいほう。
その中の一人、妹より1つ下の「寧々� ��ゃん」
かなり可愛くてスレンダーで、まさ� �清純系。
折れそうな身体はナニを食べてるの� �って感じです。
今まで3回会っていますが、初めて� �った時から「ヤリたい.」と思ってた んです。
妹は最近、酒をおぼえて誰か泊まり� �くる土曜にはこっそり飲み会をやっ� ��りしています。
兄である僕にも親にバレないよう協� �してと頼んできました。
今時めずらしく妹と仲のいい僕はふ� �つ返事。
「パチスロで勝ったからおごるよ。� �と妹へお酒の差し入れも全然あやし� ��れません。以前からこういう事はし ておいたんです。
でも、今回違うのは「●●●入り」� �ということ。
45分経過、そろそろいいかな。と� �屋を軽くノック。
返事はありません。
入ってみると、ふたりともグッスリ� �
僕は目当てである寧々ちゃんをベッ� �に寝かせ、妹を少し離れた場所へ移� ��。
あの超美少女の寧々ちゃんが目の前� �いる。
すぐにでも生でぶち込みたい。
可愛すぎる顔を見ただけでムスコは� �きくなってましたが、
この日のために何度もシュミレート� �た変態行為をするんだと
はやる気持ちを抑え、カメラを回し� �じめました。
・変態行為その1
「寧々ちゃんにフェラ、イラマチオ� �せる」
●●状態の子の口にイタズラをする� �、とても汚れるという事がわかりま� ��た。
あと、歯を押さえながら奥まで入れ� �いといけない。
(清純系の寧々ちゃんの口の中をこ� �なに僕ので汚せるなんて)
あったかい唾液が絡み付いてきて何� �もイキそうになりました。
・変態行為その2
「寧々ちゃんに僕のアナルを舐めさ� �る」
これは厳密に言うと無理なんです。
でも、グリグリと擦りつけました。
鼻や唇がさらに汚れましたが聖なる� �々ちゃんが汚れていく姿は、たまら� ��いものがあります。
ほとんど生え揃っていない寧々ちゃ� �のピンク色のあそこを触りながら、� ��の汚いケツを擦りつけました。
普段からアナルオナニーもしている� �はお尻がとても敏感で.
・変態行為その3
「緊縛状態の寧々ちゃんを犯し、中� �しする」
これがメインディッシュです。
この為に精子もとっておきました。
脚と手首をしっかりと縛って、ギン� �ンになっているムスコを入れる前に
寧々ちゃんの格好をあらためて見る� �
かわいすぎる.
ツインテールで超美少女にこんな事� �きるなんて幸せものです。
ギンギンになったものを挿入。
もちろん生です。
先っちょがつぷつぷ。
もう亀頭の部分だけでものすごい気� �ちよさでした。
腰がくだけるくらいにトロトロで、� �ュッとした寧々ちゃんの入り口。
ゆっくり挿入していくと小さいヒダ� �ダがしっかり絡み付いて
寧々ちゃんが悦んで受け入れてる気� �して
感動しました。
この時間は文章にできないほど気持� �よくて幸せでした。
きっと僕の生涯で最高の瞬間かも。� �思いながら
緊縛状態のM時開脚の寧々ちゃんに思� ��っきり
「中出し」
マンガで言う びゅるっびゅるっ
って音が聴こえてきそうなくらい長� �長い射精。
あまりの快感に身体がガクガクして� �まいながらも、奥へ精液を出し続け� ��した。
僕の精子が寧々ちゃんの中から出て� �るところもアップで撮り、
指ですくって遊んだり。
こんな事をしてしまって、兄として� �低だと思いますが
これからもっと変態行為したくてた� �らないので
なにか撮ったらアップすると思いま� �。
※利用規約及び日本国内で適用され� �いる法律に違反する内容は含まれて� ��りません。モデルは18歳以上である� ��を確認しています。
※転載・転売等、二次利用またはそ� �に相当する行為を禁止します。
Rapidgator:
[u1jlb8n1]3re_zena.zip.html
KatFile:
https://katfile.com/6uxsn38cogeu/[u1jlb8n1]3re_zena.zip.html
tanphong is offline   Reply With Quote

Время генерации страницы 0.03565 секунды с 9 запросами